NPSの口コミ数・満足度ランキング | クラウド

NPS / Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)とは、顧客ロイヤルティを数値化する指標で、商品・サービスのお勧め度や満足度を0~10点で点数付けしてもらい、顧客を推奨者、中立者、批判者の3つに分類することで導出されます。
NPSツールとは、このNPSを測定することで商品・サービスの改善を実現するシステムです。
続きを読む
NPSのサービス資料5件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Ambassador Relations Tool
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
CREATIVE SURVEY
NPX Pro
CustomerCore

NPSのランキング

条件を指定して絞り込む
5
並び順
CREATIVE SURVEY
「顧客の声を機会に変える」をミッションに、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」、ブランドと顧客が繋がるアンケート「CREATIVE SURVEY」を提供しています。
料金プラン
-
CustomerCore
CustomerCoreは、カスタマーサクセスのプロフェッショナルが様々な課題を解決する”カスタマーサクセス総合支援サービス”です。
料金プラン
-
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。
料金プラン
-
Ambassador Relations Tool
0.00件の口コミ
ARTは、アンバサダーマーケティングを実施して、売上をアップするためのマーケティングプラットフォームです。
料金プラン
-
NPX Pro
0.00件の口コミ
NPX Proは、NICE Systems incのノウハウを基にしたCX向上を支援するNPSツールです。 顧客のフィードバックを捉え、分析し、改善アクションの促進までシームレスに実現。 顧客体験を改善し、顧客ロイヤルティを向上させることで企業の成長につなげます。
料金プラン
-
NPSのサービス資料5件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Ambassador Relations Tool
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
CREATIVE SURVEY
NPX Pro
CustomerCore
NPSのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではコールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTIシステムコールトラッキングシステムIVR(自動音声応答システム)ボイスボットデジタルアダプション遠隔サポートツールまで含めた一連のNPSのサービスについてまとめています。

NPSの口コミ

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/06/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BainによるNPSの導入に際して、ダッシュボードシステムをQualtricsにしました。 多言語に対応していて、使用上の大きなエラーがなく、新規ユーザー登録も問題なく行えた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前課題 管理者の試験的仕様、各システムとのデータ統合などシステム管理者やIT側で行う調整は多いです。 特に大企業だと連携すべきシステムが多く、それぞれをAPIを通じてどう表示されるかなど確認が必要です。 効果 営業周りの管理者でしたが、ユーザー管理は容易で、特段の問題を感じませんでした。 業務効率上は、容易にアクセスでき、容易に操作できるため、特段のユーザーからの質問はありませんでしたので、良いシステムだと感じました。
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケート調査などは、外部に依頼すると柔軟にカスタマイズできなかったり、独自の仕様にできないケースもありますが、アンケート内容はもちろん、アンケートを答える側の動きを想定してノーコードでカスタマイズできるのが良かったため。ただ、外資系というのもあり、日本語が不自然だったり、共同管理がしづらいため、満点をつけられなかった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
GoogleFormなどの無料アンケートを使っていたが、アンケートの回答率やその後の分析ニーズが高く、それが実現できることを期待して当製品を導入した。導入した結果、顧客のWEB上での動きを推定して回答の位置を変更したり、テストができるところが良かった。その後、アンケート分析もダッシュボードで簡単にできるため、分析にも役立っている
提供ベンダーからのコメント
2023/09/28
レビューのご投稿、ありがとうございます。 アンケート調査作成における操作感や分析についてご満足頂いておりますこと、大変うれしく思います。 操作画面の日本語表記について不自然さをお感じいただいたとのこと、失礼いたしました。お気づきの点がございましたら今後の修正を検討させていただきますので、遠慮なく担当窓口を通じて弊社側にフィードバックいただけますと幸いです。