2025年】ポップアップツールのランキング!おすすめサービス

ポップアップツールとは

ポップアップツールとは、Webサイトやアプリ上で訪問者に対してポップアップを提示するツールです。 導入することで、訪問者に向けて適切なタイミングでクーポンや案内などをできるようになり、離脱率・回遊率の向上につなげられます。

株式会社Algoage
DMMチャットブーストCVのロゴ

DMMチャットブーストCVは、完全成果報酬型のLINE公式アカウント運用サービスです。導入企業のLPから離脱しているユーザーや非アクティブユーザーに対してLINEでの顧客接点を構築、各ユーザーニーズをアンケート形式でヒアリングしユーザー個々に合った有益な情報を提供します。LINE上で定期的にメッセージ配信を行い、商品価値を訴求、購買意欲を育てることで、ユーザーの購買行動が促進され、企業の成果にコミットすることが可能です。 初期費用・運用費用0円。CV獲得分のみの完全成果報酬型なので、ノーリスクで導入できる点に魅力。企画提案やチャットボット構築、シナリオデザインなどの初期フェーズから、効果計測、シナリオ更新、データ分析などの運用フェーズまで、すべて任せられるため、導入・運用工数もほとんどかかりません。 後発ながらも参入からわずか2年で急成長しており、競合とも遜色のない機能性・顧客層を実現。マーケティング視点での戦略設計・機能開発に強みを持ち、早期のパフォーマンス向上に貢献します。

株式会社N1テクノロジーズ
サイトリードのロゴ
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サイトリードのおすすめポイントは、設計がシンプルで分析を行いやすい点と、追尾型バナーを表示可能な点です。 はじめてWebサイトの改善に取り組む場合でも、分析しやすいシンプルな設計となっており、ヒートマップ分析で必要な3つの機能が搭載されています。さらに、分析後の改善策として、離脱防止のポップアップ機能も費用内で利用可能です。 スクロールヒートマップやクリックヒートマップのほかにも、訪問数を自然に誘導できる追尾型バナーを表示できます。ヒートマップ分析でWebサイトの離脱箇所、興味箇所を把握し、ポップアップやオーバーレイを実行すると効果的な成果向上を見込めます。

株式会社ジーニー
GENIEE ENGAGEのロゴ
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離脱ユーザーをメール・SMS・LINEを活用しCV数を純増! 離脱対策ツール「GENIEEENGAGE」 特徴 ・離脱ユーザーの引き上げでCV数の純増が可能に 単純にロストしていたユーザーを引き上げる施策ですので、CV数を増やすことが出来る施策で す。 獲得数が伸びることで、CPAの改善にも貢献します。 ・タグの設置のみで導入完了 ・導入~実装~運用まで、専属カスタマーサクセスのサポート 実装はタグの設置のみで完了します。 また、アカウント開設やコンテンツシナリオも弊社のカスタマーサクセスが代行して作成いたしま すので、貴社の工数を最低限にした上で導入が可能です。 さらに導入後の、ABテストや設定変更も弊社で担当いたしますので、ご安心ください。 ・エンジニアによる日々のプロダクト改善 ジーニーは実は社員の約半数がエンジニアの開発力に強みを持った会社です。 エンジニア社員が日々プロダクトを改善し、ご導入いただいている企業様のCV数最大化にコミッ トします。 ・運用に必要なクリエイティブは弊社で無料作成 ユーザーに送付する訴求用のクリエイティブの作成も代行いたします。 社内のデザイナーリソースに不安がある方でも問題なくご導入いただけます。 キャンペーン切替えなどで、使用する画像に変更があった場合でも、弊社で作成いたします。 ・ジーニー独自のノウハウ 離脱防止ツールに関して、ジーニーは業界内でもパイオニアであり、他社様にはないノウハウを 持ち合わせております。導入商材数も800以上、貴社の商材・訴求に合わせたご提案を差し上げ ます。 ・豊富な周辺ツール メール・SNS・LINEを活用した離脱防止対策ツール「GENIEEENGAGE」だけでなく、 チャット型EFOツール「GENIEECHAT」やSFA/CRM/MAなど ジーニーではマーケティングのお悩みを解決する各種ソリューションを一貫して提供しています。 ・料金体系 CV数(申込数/購入数など)による【成果報酬型】のサービスですので、リスクを最低限に抑えて、 ご導入いただくことが可能です。 (チャットフォームからのCV数×単価のご請求) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●メール・SMS ・Cookie規制の影響を受けない、新たなリマーケティングツール リターゲティング広告の効果低減が見込まれますが、「GENIEEENGAGE」ではCookie規制の 影響を受けずに、ユーザーに再アプローチが叶います。 ・フォーム入力中にも関わらず、離脱した検討度の高いユーザーにピンポイントにアプローチ サイトに到達したにも関わらず、フォーム入力まで到達するのは約2割以下とも言われています。 その中でも、フォーム途中まで入力した検討度の高いユーザーに対してメール・SMSにて最適な アプローチを行うことでCVまで引き上げます。 最後に対策を行うことで、Web施策の効果全体を引き上げることが可能です。 ●LINE ・離脱ユーザーをLINEを誘導し、パーソナライズされたコンテンツでナーチャリング ユーザーがサイトから離脱するタイミングでポップアップを表示、公式LINEアカウントに誘導しま す。 このLINE内で、診断コンテンツを挟むことでユーザーの購入・申込意欲を育成することによりCV に繋げる施策です。 (LINE公式アカウントの開設~コンテンツ作成も弊社で対応) ・検討ユーザーと継続的なアプローチを可能に! もしすぐにCVしなかったとしても、検討ユーザーをLINE公式アカウント内にプールさせておくこと が可能ですので、引き上げも期待することが出来ます。 継続的なアプローチ手法が限定的になっている昨今において、LINEは最適なツールです。

株式会社プレイド
KARTEのロゴ

KARTE(カルテ)は、1stパーティカスタマーデータを軸に、企業の顧客中心の事業活動を支援するCXプラットフォームです。 分析から施策実行までワンストップの機能が備わっているので、現状把握・施策実施・効果検証を簡単かつスピーディーに行うことができ、継続的な改善サイクルを実現します。 【導入実績】 アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。一部のお客様の声をご紹介します。 ・株式会社デイトナ・インターナショナル(FREAK’S STORE) 類似ツールをクオリティー・スピード・コストの3つの軸で比較して一番優れていたKARTEに決めた。サイト上でのユーザーの行動をリアルタイムで判別して接客できるのは、KARTEだけだった。 ・レンティオ株式会社 自分のようにコードが書けない人間でもPowerPointを使っているような感覚で施策が実現できた ・東北電力株式会社様 会員データとの紐づけもでき、セグメントも区切ってコミュニケーションが可能なKARTEだからこそ実現できた施策でした。

株式会社keenest
Keenest Popupのロゴ

Keenest Popupのおすすめポイントは、CVR改善に役立つレスポンシブクリエイティブを利用できる点と、ノーコードで利用可能な点です。 複数のテキストや画像を入稿すると自動的にA/Bテストが実施され、CVR改善に役立つレスポンシブクリエイティブを利用できます。また、単純なバナー素材を表示する静的バナー、質問と回答内容に応じた診断結果を設定できる診断クリエイティブも提供されています。 管理画面を操作しながらタグを設置するだけで導入可能です。ノーコードで導入できるため、開発リソースをかけずにサービスを利用できます。 CVR改善を省力化したい企業へ、おすすめのWEB接客ツールです。

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おすすめ順とは

「おすすめ順」は、BOXILをご利用いただく皆さまにとって比較選定しやすいサービスを広くご紹介する方針に基づく表示順です。有料掲載プランを利用する企業様が様々な情報を積極的に発信しているサービスのうち、口コミ数が多く、情報が充実しているサービスを優先的に表示しています。