DMMチャットブーストCVの評判・口コミ
DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
❏ DMMチャットブーストCVが選ばれる理由
①工数ほぼゼロで実施可能
▶ LINE友達追加の導線を設置するだけ。
あとはLINEアカウントの構築~運用まで完全おまかせ!
②顧客の理解
▶ ユーザー最適化された1to1のコミュニケーション。
回答データには離脱顧客・未顧客のニーズやインサイトが含まれているため、未顧客の理解が深まる!
③売上UPを実現
▶ チャットマーケティングのプロがデータドリブンに改善するので売上UP!
④成果報酬で支払い
▶ お支払いはCV獲得分だけの成果報酬制だから、リスクなし!
評判・口コミの概要
4.75
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時もこまめにミーティングを行ってくださり、現在の運用状況やユーザーの傾向、過去にあたったクリエイティブの共有など出来たので初動からスムーズに運用できました。
また日頃からスピード感をもって対応してくださるので、クリエイティブの作成やPDCAのサイクルにはとても満足しております。
こちらで行う作業はほとんどなく、すべてお任せで毎月CVR・CV数が改善されていくのは流石の一言です。
まさに餅は餅屋。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでLINE公式アカウントの運用ではユーザーを教育しCV獲得につなげることが出来ず、月間のCV数も数件程度でしたが
DMMチャットブーストCVを導入してからは数倍まで伸ばすことができました。
さらにボットでユーザーの不安感を払拭できる、"そのうち客"を"今すぐ客"に教育できるなどメリットが大きくCV後のユーザーの質も高いと感じています。
また定例会ではこちらの運用状況や市況の共有がされ、その場に合わせた運用の連携が可能です。
必ずネクストアクションの提案があり、しっかりと改善されていると実感できます。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
サービスへの理解が速く、すぐに齟齬のないご提案をいただくことができました。
細かく改善も回していただき、ご提案の頻度や数も十分です。
【営業担当やサポート面】
非常に丁寧にやりとりいただけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CV数を安定して底上げすることができています。
また、ご提案いただいた中には、社内では思いつかなかったような新たな切り口での訴求もあり、刺激や知見を日々いただいています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
成果報酬にて、初期コストなく成果ベースでの課金となるので助りました。運用においてLineは設定や定義に時間がかかるがその部分を巻き取ってくれる部分が弊社内部の稼働リソースを助けてくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内工数の削減をしながら、これまでなかったLineというタッチポイントとWEBを連携した運用が回り始めました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
公式ラインアカウントを使用した運用代行サービスになります。配信内容の作成や、配信結果のレポートもいただけます。営業担当さんとはチャットでのやり取りが主となるので、手間を取られることがほぼないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
普段悩まされる配信の文章などを作成助言から配信の代行まで一貫して行って頂けます。またリッチメニューの作成やセグメント配信も実施していただけるので、とても助かりました。
DMMチャットブーストCVの概要
DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
❏ DMMチャットブーストCVが選ばれる理由
①工数ほぼゼロで実施可能
▶ LINE友達追加の導線を設置するだけ。
あとはLINEアカウントの構築~運用まで完全おまかせ!
②顧客の理解
▶ ユーザー最適化された1to1のコミュニケーション。
回答データには離脱顧客・未顧客のニーズやインサイトが含まれているため、未顧客の理解が深まる!
③売上UPを実現
▶ チャットマーケティングのプロがデータドリブンに改善するので売上UP!
④成果報酬で支払い
▶ お支払いはCV獲得分だけの成果報酬制だから、リスクなし!