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【比較表あり】営業代行・アウトソーシングサービス比較24選!おすすめ代行会社と費用
営業代行
営業代行の口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり
営業代行とは、営業の一連のプロセスの一部やすべてを代行するサービスのことです。テレアポやWeb集客、セミナー、商談同行、アフターフォローに加え、営業戦略の立案や現状の課題の分析といったコンサルティングのようなサービスが付随する場合もあります。
固定報酬型と成果報酬型の2つがある営業代行の、人気サービスのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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セリーズ(リード獲得保証サービス)
4.6
15件の口コミ
潜在層〜顕在層の新規リードを最小コストで獲得します。ペイドメディアでの商談化率の低さ、テレアポ商談の質の低さを解消。
料金プラン
85,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
クラウドリンクス
4.0
3件の口コミ
クラウドリンクスは転職市場では出会えないハイクラスな副業社員・フリーランスと企業を相互にマッチングするサービスです。成約手数料無料で採用し放題なため、雇用リスクなしでハイクラスな人材を採用可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
セールスプロセスアウトソーシング
0.0
0件の口コミ
マーケティングから常駐型営業支援、ITツールを活用した営業DXまでBtoB営業に必要な支援をワンストップで提供いたします。オーダーメイドでご要望に合わせてソリューションをご提案。営業メンバーは8割が女性!貴社のLTV最大化に貢献いたします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
DX営業代行
0.0
0件の口コミ
DX営業代行は、営業プロフェッショナルチームにより、新規顧客の獲得を行える営業代行サービスです。営業支援のノウハウとITを融合した独自開発のDXツールが活用されているほか、反響率の高いリストを作成し、自動フォーム送信で商談を獲得してくれます。また、テレアポで追加アプローチも実施可能です。
料金プラン
100,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
ネットショップ運営代行(ECコンサル)
、
市場調査
、
顧問紹介サービス
、
翻訳サービス
、
SNS運用代行
、
ファクタリングサービス
、
社宅代行
、
オンラインアシスタント
、
副業マッチング
、
フリーランスマネジメントシステム
まで含めた一連の
営業代行
のサービスについてまとめています。
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営業代行の記事一覧
営業代行の口コミ
営業支援サービス「BrainBuddy」の口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/08
5/5
在籍確認
投稿経路
オーガニック
自然発生の口コミです
結果で選ばれる営業支援サービス
営業担当が素晴らしく、導入前も後も親身に動いてもらえました。 運用中も日次で改善連絡をくれたり、自社の方向性を理解してもらい必要なことを適宜提案、行動してもらえるので安心感が違います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談数や商談管理不足といった課題があったが BrainBuddyの皆さんの活動により解決できた。 また自社サービスに関しての意見出しももらえるのでチームとして動くことができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
日次改善サイクルで早い
責任担当制度がしっかりしてるので話がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの費用感
導入費用
:
0
万円
/
年間費用
:
1000
万円
/
推定投資回収期間(ROI)
:
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari
費用感や連携サービスをくわしく見る
営業支援サービス「Seiyaku」の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/11
4/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業代行サービスとして
自社内のリソースだけでは新規営業が追い付かず、外部委託を射しようという事で利用を始めました。 初回のサービス説明から親身に話して下さり、欲しい内容を的確に伝えてくれる良いサービスだと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
戦略策定はもちろん、トークスクリプトや企業の強みの押しどころなどアドバイスを頂きながら進めることができましたので営業活動における効率UPができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
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