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BOXILの評判・口コミ

BOXIL
BOXILは、B2B領域のSaaS提供企業と検討中のユーザーを結びつける、国内有数のSaaS比較・資料請求プラットフォームです。月間1,200万超(※)の訪問者と20万人超(※)の会員を抱え、SaaS導入を検討する法人層に効率的にリーチできます。 掲載企業は比較ページや特集記事、口コミ、資料請求フォームを通じて、高い検討度を持つ見込み顧客へ多面的にアプローチ可能。単なるリード獲得にとどまらず、ブランド認知、SEO流入、商談化率の改善といった成果を同時に狙える構造が特長です。 1,200社以上(※)の導入実績があり、デジタルマーケティングの中核施策として活用されています。 ※出典:BOXIL公式サイト(2025年5月7日閲覧)

評判・口コミの概要

4.35
レビュー分布
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(0)
従業員分布
1~10
(27)
11~30
(14)
31~100
(42)
101~500
(49)
501~
(55)
口コミによる項目別評価
BOXIL
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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92件

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内や社外に導入するためのサービス選定をWEB検索で行っていましたが、BOXILは各ツールの比較に膨大な時間を費やしていましたが、現在は具体的な導入事例や口コミを参考にできるため、ほしい材料がすぐに揃い、選定のための材料あつめの時間が短縮できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 1つのツール導入に数ヶ月を要することもありました。 【導入後の効果】 複数のSaaSを一括比較できるようになり、情報収集の時間が大幅に短縮されました。 実際のユーザーレビューや評価を参照できるため、ベンダーの宣伝文句だけでなく、リアルな使用感や課題点も事前に把握できて助かります。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最新のソフト、アプリサービスの導入の際まずはボクシルにてリサーチしております。口コミによりユーザーの感想がわかるのでとても参考になります。良いこと悪いことがはっきりしてきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新サービスを導入する際、ネット情報だと良い部分しかわからないというのが課題でした。 ボクシルは現ユーザーの口コミがわかるので、メリットデメリットがはっきりします。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/05/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BOXILはユーザーからのリアルな口コミが非常に充実しているため、サービス選定の重要な検討材料になると信じています。 良い点だけでなく、改善してほしい点や導入で苦労した点など、具体的な声が多数掲載されているため、製品のメリット・デメリットを客観的に把握することができ、サービス比較に便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サーバー契約のためのサービスを探していましたが、どこが良いのか、どういった違いがあるのかが見えにくい現状でした。 BOXILでレンタルサーバーの比較情報を集めましたが、多くのサービスごとのメリット・デメリットや、口コミ情報をもとに、ベストなサービスの選定に役立ちました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/05/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BOXILでは、最新のSaaS情報が豊富に掲載されており、企業のDXに役立つツールを簡単に探せる点が魅力です。 特に、新しく登場したサービスやアップデート情報も随時更新されるため、業務の効率化に向けた最新動向を把握しやすくなりました。 また、導入事例や活用のポイントが詳しく解説されているため、導入前の不安を解消することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前: 会社に導入すると便利なツールが無いか、常に情報を収集していたが、効率は悪かった。 導入後: BOXILはサービス掲載数が圧倒的で、情報量が多くて便利です。 最新ツール情報もメルマガで公開してくれるため、常に新しい情報をインプットできるようになりました。 とても効率的に情報収集できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
気になるSaaSについて、Boxilから無料で詳細資料を請求できるため、導入前の検討がしやすくなりました。 製品の公式情報だけでなく、第三者の評価や導入事例も参照できるので、失敗のリスクを軽減できました。 比較検討の時間の短縮にもつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでSaaS導入に時間をかけていたが、Boxilを利用することで比較・資料請求・レビュー確認が一括でできるようになり、選定時間が大幅に短縮。 適切なツール選びが時短でできるようになったため、効率的な選定につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/05/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多数のSaaSを比較できるため、導入検討の時間を大幅に短縮 実際の導入事例やユーザーのレビューが豊富で、導入後のイメージがつかみやすい。ただし、レビューの検索性向上が望まれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1.導入前の課題 市場にあるSaaSの情報が断片的で、各サービスの比較検討に時間がかかっていた。 2.導入後の効果 BOXILを活用することで、目的別のカテゴリ検索や比較表を利用し、最適なサービスを迅速に選定できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々なカテゴリーのSaaS製品情報が豊富に掲載されており、自社の課題解決に役立つツールを探す際に非常に役立ちます。 製品ごとに機能や価格、導入事例、そして実際に利用している企業の口コミ情報などがまとめられているため、複数のツールを比較検討する手間が大幅に削減できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BOXILを利用する前は、自社に合ったSaaSツールが分からない場合、一つずつインターネット検索して情報を集める必要がありました。 BOXILを利用するようになってからは、まず自社の課題や目的に合ったカテゴリーから関連SaaSを一覧で確認できるようになり、情報収集が効率化されました。 各製品の詳細ページで必要な情報をまとめて確認・比較できるため、複数の候補製品を効率的に絞り込めるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/05/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス導入を検討する初期段階の情報収集において非常に役立つプラットフォームです。特に、カテゴリ別にサービスを探せる機能や、複数のサービス資料を一括で請求できる機能は、効率的な情報収集を可能にします。また、実際にサービスを利用したユーザーによるレビューが多数掲載されているため、機能や価格だけでなく、実際の使用感やサポート体制といった定性的な情報を得られる点が大きな価値です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、業務課題を解決するためのSaaSを探す際、まずどのようなサービスが存在するのかを把握すること自体に時間がかかっていました。関連しそうなキーワードで検索し、ヒットしたサービスの公式サイトを一つ一つ訪問して情報を集め、比較表を作成するという非常に手間のかかる作業を行っていました。また、公式サイトの情報だけでは実際の使い勝手や導入効果が分かりにくく、選定に不安がありました。BOXILを利用するようになってからは、まずカテゴリ検索で候補となるサービス群を素早くリストアップし、気になるサービスの資料を一括請求することで、情報収集にかかる時間を大幅に短縮できました。さらに、利用者の口コミを確認することで、各サービスの長所・短所や自社での活用イメージを具体的に掴むことができ、より確信を持ってサービスの精査・選定を進められるようになりました。結果として、各社のホームページを見て回る必要がなくなり、効率的かつ効果的なサービス選定が実現しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/04/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BOXILは業務効率化の支援に優れたプラットフォームであり、導入前の課題解決に向けて非常に効果的なサービスです。 業種や規模に関わらず活用できる幅広いサービスが特徴で、利用者目線に立った操作性と豊富な情報量が特徴的で、多くの情報を効率的に収集できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 他社製品との比較が簡単ではなく、正確な判断ができない状況が多かった。 【導入後の効果】 豊富なレビューと情報提供により、最適なサービスを選定することが可能に。 豊富なレビューにより、導入後のイメージがつきやすい
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/03/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多種多様なサービスのユーザーによるリアルな評価やレビューが多数掲載されているため、各サービスの長所や短所を客観的に把握し、自社の具体的なニーズに合致するかどうかを判断する上で非常に役立ちます。機能比較、価格情報に加え、導入事例や関連資料といった付加情報も充実しており、サービス選定プロセスにおける疑問点を解消できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、市場に存在するサービスの中から自社に適したものを見つけ出すため、各サービスのWebサイトを個別に訪問し、情報を自力で収集し比較する必要がありました。このプロセスは非常に時間がかかり、得られる情報も断片的で比較検討が不十分になりがちでした。そのため、最適なサービスを客観的に判断することが難しいという課題を抱えていました。BOXIL導入後は、1つのプラットフォーム上で多種多様なサービスの情報を一元的に比較検討できるようになりました。特にサービス比較機能が優れており、必要な機能や条件で絞り込み、一覧性の高い比較表で各サービスの長所短所を明確に把握できるため、以前よりもはるかに効率的かつ客観的な評価に基づいたサービス選定が可能となり、導入検討プロセスが大幅に改善されました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/03/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BOXILの利用から、自社の課題に合ったSaaSを効率的に比較検討できるようになり、最適なツール選定が実現しました。 詳細な機能比較やユーザーレビューは、導入後のイメージを具体的にするのに役立ちました。 また、資料請求や問い合わせ機能もあり、資料の収集が楽になりそうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、SaaSの選定に時間がかかり、情報収集も煩雑でした。 特に、自社の課題に合ったツールを見つけるのが難しく、導入後の効果も予測しにくい状況でした。また、複数のベンダーに個別に問い合わせる必要があり、担当者の負担も大きかったです。 BOXILの導入により、多種多様なSaaSを比較検討できるようになり、自社の課題に最適なツールを効率的に選べるようになりました。 ユーザーレビューや導入事例も参考になり、導入後の効果を具体的にイメージできるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/02/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーのレビューや使用感を確認できるため、実際の運用に即した情報をもとに適切なサービスを選定できます。また、多様な製品の詳細な比較が可能で、機能・コスト・導入事例などの観点から検討しやすい点も大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、新しいツールやサービスを選定する際に情報収集が難しく、各社のWebサイトを個別に確認しながら比較する必要がありました。そのため、十分な比較検討ができず、導入後にミスマッチが発生することがありました。BOXILを活用することで、複数の製品を一覧で比較できるようになり、適切な選定ができるようになりました。また、実際のユーザーのレビューを参考にすることで、使用感や運用のしやすさを事前に把握でき、失敗のリスクを減らすことができました。結果として、予算内で最適なサービスを選ぶことが可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/02/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多種多様なサービスの情報が集約されており、比較検討をスムーズに行えます。各サービスの詳細情報、料金プラン、レビュー、導入事例などが掲載されており、自社に最適なサービスを選ぶための判断材料が豊富に揃っています。掲載サービス数は増加の一途を辿り、情報の充実度が増している点も魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用前は、自社の課題を解決できるサービスを探すために、手間を費やしていました。各サービス提供企業のウェブサイトを個別に訪問し、情報を収集・比較する必要があり、非効率的でした。また、具体的なサービス名を把握していない場合、適切なサービスにたどり着くこと自体が困難でした。BOXILを利用することで、多種多様なサービスを一括で比較検討できるようになり、情報収集の時間が大幅に短縮されました。漠然とした課題に対しても、BOXILの豊富な情報から具体的な解決策のヒントを得ることができ、サービス選定の精度が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/01/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カテゴリ別にサービスがまとめて掲載されており、国内でも良く使われているサービスを多く取り扱っているので、ほしい情報を得ることが容易い。 ただし、サービス詳細情報や口コミが無いものも多いので、すべての情報を取得できるとは限らない点が惜しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IT製品の比較検討や情報取得のため、主に使っています。 取り扱いサービスが多いため、自分で情報を収集するより、はるかに効率的になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/12/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスの特徴や機能を詳細に知ることができるプラットフォームです。実際のユーザーによる口コミが豊富に掲載されており、サービスの実用性や使い勝手を具体的にイメージするのに役立ちます。さらに、幅広いサービスを効率的に比較できるため、最適な選択肢を短時間で見つけられます。特に、導入前のリサーチ段階において非常に有用です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のサービスを調査するのに多くの時間と手間がかかり、サービスの実際の使い勝手が分からないまま選定することが課題でした。しかし、BOXILを利用することで、豊富な口コミやレビューを参考に実際の使用感を把握できるようになり、導入後のギャップを減らすことができました。また、類似のサービスを効率的に比較できるため、スムーズに選定でき、リサーチにかかる時間が短縮されました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
気になったSaaSの資料をまとめて請求できるのが便利です。 新のSaaSトレンドや導入事例が豊富に掲載されており、SaaS選びのヒントになります。 口コミも豊富なので、実際の利用者の声を知ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
時間がかかるサービス検討ですが、BOXILのおかげで、数多くのSaaSの中から、自社の課題に合ったサービスを短期間で見つけることができました。 資料請求により、それぞれの特徴を見分けることが簡単になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
豊富なSaaSが比較でき、導入検討の際に非常に役立ちました。 口コミ情報も参考になり、自社に合ったツールを見つけやすかったです。 デモ依頼や資料請求もスムーズに行え、スムーズに導入を進めることができました。 SaaSのトレンドや最新情報も得られるため、常に新しいツールとの出会いが期待できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、新しいSaaSを導入する際に、どのツールが自社のニーズに合っているのか、なかなか判断できませんでした。 BOXILでは、機能や価格、口コミなど、様々な角度からSaaSを比較できるため、短時間で最適なツールを見つけることができました。結果、業務効率が向上し、コスト削減にも繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/17
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
多くのSaaSについて、概要や機能の有無、導入コスト、口コミについての各種情報を取り揃えており、サービスの導入検討しやすい内容になっています。 またサービス同士の機能比較が簡単にできるようになっているので、最適なサービスを見つけやすく、使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社で使うツールの多くは、自社開発したものが占めていますが、より使いやすいサービスがあれば導入検討を考えていました。 ただ、意外と難しくより良いサービスを見つけることが困難でした。 こちらのサービスを使うと、簡単に目的のサービスを一覧形式で探すことができて、助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日常的で身近な製品から業種の特性に応じた専門的な製品まで、豊富な製品の情報がレビューとともに掲載されています。これらの製品情報やレビューは、カテゴリー別に比較検討しやすいように整理されています。会員には、最新の情報が継続的にメール配信されるので、製品の導入検討やIT研修のニーズがある関係者にはとても有益だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
レビューの投稿を通して、仕事で使う製品の長所を見直したり、新たな活用方法を発見したりしています。また未活用で類似の機能を持つ製品を知ることができるので、それらを比べて選んだり、併用したりすることで、仕事も効率的になっていると思います。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
企業向けサービスのユーザーレビューが充実しているため、新しいサービスの導入を検討する際に役立ちます。実際に利用したユーザーによる体験談が豊富に掲載されているため、導入前に他社の評価や使用感を参考にでき、比較検討ができます。また、利用したサービスに対してレビューを書くこともできるため、利用者としての意見をフィードバックできる機会が提供されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社の業務に必要なサービスを導入する際の比較検討がスムーズに行えるようになりました。ユーザーによるレビューや評価を参考にすることで、各サービスのメリットやデメリットを事前に把握でき、導入の指標となる情報が得られました。また、サービスの導入決定時に必要な細かいポイントもレビューから確認できたため、より的確な判断が可能になりました。Boxilを活用した結果、業務に適したサービスを効果的に選定でき、失敗のリスクを軽減しながら導入プロセスを進めることができた点が大きなメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
レビューが豊富に掲載されており、実際のサービス利用者の使用感を知ることができます。各サービスの利点や欠点を比較する際に、具体的な体験談を基にした評価を参考にできるため、導入前にしっかりと検討できるので、サービス選定時の判断材料が増えるため、より納得した選択が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、サービスを検討する際に情報が不足しており、適切な選択をするのが難しい状況でした。多様なサービスがあることは分かっていても、詳細な比較ができず、決定に時間がかかっていました。BOXILを導入することで、多くのレビューや実際の使用感を参考にできるようになり、サービスの選定がスムーズに進みました。これにより、比較検討が簡単になり、最適なサービスを効率的に選ぶことができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/09/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会計システム、販売管理システムなど、企業に必要なシステムの大枠カテゴリから分別された、各サービスの詳細情報を閲覧できます。 サービスの詳細ページだけでなく、不定期でおすすめサービスを告知してくれるメールサービスなどもります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各サービスの詳細情報や口コミを閲覧できることはメリットですが、「ええじゃない課Biz×BOXIL」の動画も楽しく拝見させてもらています。 普段は自分たちに必要な情報しか探さないものですが、このような紹介動画から知ることができるサービスも多いので、今後の課題解決に役立てそうです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/09/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的な機能の概要や、同じような製品と比較した評価採点、わかりやすいサービス資料など、各製品の特徴と価格を総合的に判断できるので、複数の製品と比較する材料として使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現在利用している勤怠管理ツールが使いづらく、別のサービスを探していました。 求めていた機能は「テレワークでも管理できる」「機能がシンプル」な点で、いろいろなサービスの中からうまく比較することができ、課題解決できるツールを選定できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/08/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くのサービスをカテゴリー別に比較検討できるため、自社のニーズに最適なサービスの判断材料を得られます。有名なサービスだけでなく、今まで知らなかったようなサービスに出会えるので、新たな発見も得られることが多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新たなサービスを導入する際の比較検討において、公式サイトだけでは情報が不足していたり、他のサービスとの比較が難しかったりしました。BOXILを利用してからは、情報収集がスムーズになりました。実際の利用者の口コミや機能比較を参考にできるため、サービスのメリットとデメリットを具体的にイメージでき、社内での導入検討が活発になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各サービスの機能の他にも、ユーザーによる評価も掲載されているため、客観的な判断材料が得られます。サービスの長所短所を把握しやすく、自社のニーズに合ったものを選びやすくなります。また、付加情報も充実しているため、サービス導入の際の疑問点も解消できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各サービスの特徴を個別に調査し、比較検討が不十分で、適切な判断が難しい状況でした。BOXIL導入後は、サービス比較機能により、効果的な選定が可能になりました。必要な機能などを絞り込みができ、一覧性の高い比較表で各サービスの長所短所が明確になり、より客観的な評価ができるようになりました。

BOXILの概要

BOXIL
BOXILは、B2B領域のSaaS提供企業と検討中のユーザーを結びつける、国内有数のSaaS比較・資料請求プラットフォームです。月間1,200万超(※)の訪問者と20万人超(※)の会員を抱え、SaaS導入を検討する法人層に効率的にリーチできます。 掲載企業は比較ページや特集記事、口コミ、資料請求フォームを通じて、高い検討度を持つ見込み顧客へ多面的にアプローチ可能。単なるリード獲得にとどまらず、ブランド認知、SEO流入、商談化率の改善といった成果を同時に狙える構造が特長です。 1,200社以上(※)の導入実績があり、デジタルマーケティングの中核施策として活用されています。 ※出典:BOXIL公式サイト(2025年5月7日閲覧)
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サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

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