国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

GENIEE MA

更新日 2024-12-17
佐藤 豊
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メルマガと識別できるのはシナリオというものを作ることができることです。今までだと担当者がこの会社にメールを送ろうかな、逆にこの会社さんからはこんなメールが来たからこんなメールを返そうとかそういうのをあらかじめルール化して自動で管理してくれるツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナウイルスの影響でいかにウェブ上でマーケティングを行うかというところに話が飛んで行きます。メールの開封率やクリック率などがわかります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性がかなり有利な点だと思います。
このサービスの改善点はなんですか?
  • マーケティングオートメーションというものの知名度が低いため理解が得られづらい。
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2024/12/16
いつもご利用を賜り誠にありがとうございます。GENIEE MAにつきましてはGENIEE SFA/ CRMと共に日々改善に取り組んでまいります。今後ともご指導の程何卒宜しくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/12/16
いつもご利用を賜り誠にありがとうございます。GENIEE MAにつきましてはGENIEE SFA/ CRMと共に日々改善に取り組んでまいります。今後ともご指導の程何卒宜しくお願い申し上げます。