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更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
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投稿日:2025/06/16
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きめ細かい顧客アプローチをサポート

複数チャネルと多様な配信方法に対応するMAツールです。顧客に合わせたきめ細かいコミュニケーションのサポートを実現します。直感的に操作できるシンプルなUIは導入のハードルを下げ、日々の運用をスムーズにします。また、サポート体制が特に充実しているため、MAツールの運用に不安がある場合でも安心して活用を開始し、継続的な改善を進めることができる点が大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、顧客へのアプローチが画一的になりがちで、個々の顧客の興味や行動に合わせた最適なコミュニケーションを取ることが難しく、メッセージの開封率やクリック率も伸び悩んでいました。また、複数のチャネルを効果的に連携させることや、MAツールの複雑な設定・運用に課題を感じていました。GENIEE MAを導入してからは、複数のチャネルを横断的に活用し、顧客の属性や行動履歴に基づいてセグメント化されたターゲットに対し、パーソナライズされたメッセージを適切なタイミングで配信できるようになりました。これにより、顧客ときめ細かいコミュニケーションが実現し、エンゲージメントが向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客にマッチしたセグメント配信
  • 導入をスムーズに行える
  • 顧客行動分析
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズの拡張
どのサービスと連携して使用していますか?