匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/11/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的で使いやすい、稟議ワークフローとセットより便利
画面全体の見やすさも、さることながら無駄な画面遷移がなく、シンプルなので
ひとつの経費精算対応をしたあとに、次のものを追加するなどの処理が非常にやりやすいです。
他社システムの場合、画面遷移が多く発生して、やりにくいものが多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費精算を漏れなくシンプルに行えることは、もちろん稟議ワークフローシステムとの併用で
経費精算をしたあとに、稟議のワークフローをするなど、バックオフィス業務をストレスなく
遂行することができ、非常に快適でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導線が分かりやすく迷子にならない
- デジタルなのですが、アナログな感覚で安心して使える
- 画面全体が優しい感じがする
このサービスの改善点はなんですか?
- クレジットカード連携などが豊富であればいいのかもしれませんが、実際はそこまで必要ないと感じます。
