ジョブカン経費精算

ジョブカン経費精算

最終更新日 2020-08-13
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
連携可能API数
3
この商品のスタンダードプランがBOXIL STOREでお申込みいただけます。
経費精算システムの資料20件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
TeamSpirit
Staple
楽楽精算
Dr.経費精算
kincone
マネーフォワード クラウド経費
ジョブカン経費精算
ハイ!経費
利用規約とご案内の連絡に同意の上

口コミと評価

5
(7)
4
(2)
3
(0)
2
(2)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-06-23
5/5
在籍確認
分かりやすい設計がされており、後回しになりがちな経費精算も5分かからず申請が可能です。 また、過去の経費申請履歴も確認できるので、申請したか確認したい際にも問題なくチェックできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前職では他社の経費精算システムを使用しておりましたが、仕様が複雑で、申請してもエラーで返却されることが多く、手間に感じて安価なものであれば申請を放棄しておりました。現職でこちらのツールを使用してから、申請漏れがなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-06-22
5/5
在籍確認
ICカードで利用した交通費分については、勤怠カードリーダーにかざすことで自動で反映されることです。 別の経費精算システムを利用していた際は、ひとつひとつ手入力が必要でかなりの時間がかかっていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
交通費の経費精算が多い営業職からすると、30分程度かかってしまう経費精算がすぐに終わるので効率的になりました。 またICカードで利用しなかった交通費についても、駅名を入れると自動で運賃が出てくるのでとても便利です。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-06-09
5/5
営業は経費精算をためがちで、どこに行ったかはわかるが経路を忘れてしまった、交通費がいくらかかるのかいちいち調べるのが面倒で適当に申請する。。。他にも経費精算では間違えやダブルチェックトリプルチェックを行い非常に効率が悪かった。すべての悩みを解消してくれてありがたいサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スイカなど交通系カードの情報を取り込むことができるため、毎日精算処理をしなくても、実際の記録を見ながら申請ができる。交通費に限らず手軽に申請できるようになったので、申請の遅延が減ったこと。
操作性:5費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
【良い点】
UIがわかりやすかった
【改善点】
経費精算にのみ特化している印象。そのため、他社ツールと比較したときに連携性が弱いという印象だった。経費精算は会計などの業務にもつながるため、そういったツールと連携してもらえるととても助かる。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2020-03-17
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
弊社、経理事務に係るコンサルティング会社でして、 経費精算にお困りのクライアントに、紹介・導入支援を行いました。 特に、ITリテラシーの高い担当者では無かったものの、 社内承認ルールを熟知した者が担当であったため、 非常にスムーズに導入できました。 操作性は非常に分かり易く、かつ、動きも軽快で助かります。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2020-01-18
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
導入コストが安い点、無料テストが出来る点で助かりました。 操作も非常に分かり易く、「直ぐに使えるソフト」だと思います。 なお、試験的に細かいワークフローの設定も試みてみましたが、 十分に対応できるソフトでした。 是非、無料体験でお試しをお勧めします。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2020-01-08
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
【良い点】
2年ほど前に導入して切り替えを行いましたが、シンプルで直観的に利用できるので、スムーズに移行が完了できました。また、これまではExcelで申請をしていたのですが、切り替えを行って、工数も削減する事ができました。
【改善点】
モバイルから承認ができるのはとても良いですが、申請ができないという点は機能追加してもらえると嬉しいです。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:301~500人投稿日:2019-12-20
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
本サービスを導入して半年になりますが、毎週新機能がリリースされ使うたびにどんどん便利になってきています。 導入当初は機能面で物足りなく感じていましたが、当時の要望は全て改善されており満足しています。 また、運用面で困った際は、サポート窓口の方が親切に何度もサポートをしていただけたのも大いに助かりました。
【改善点】
管理者目線では管理が一元化され作業が効率化しましたが、経費の申請者にとって入力の手間を軽減する機能がまだ弱いと感じています。 よって、今後は入力の手間を省くようなスマホアプリのアップデートを期待します。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2017-10-30
操作性:5費用対効果:5運用・管理:1サポート体制:2貢献度:1
【良い点】
無料でトライアルができるので導入前に実運用上成立するか、チェックすることが出来る。また、インターフェイスはわかりやすくなっていた。
【改善点】
30名以下の従業員数向けのサービスと感じた。承認フローがしっかり組むことが出来ず、多いな会社では導入が出来ないことが判明した。また、入力の補助機能が弱く、結局エクセルと変わらずシステムに手打ちしなければならなかった為、業務効率は改善しないと判断した。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2016-07-30
操作性:2費用対効果:1運用・管理:2サポート体制:1貢献度:2
【良い点】
費用が安い点が評価できる。このサービスの業務フローに合わせることができれば、運用が出来る。
【改善点】
無料で使えるかと思って、利用し始めましたが、実質的には有料化しなければ使えないという問題が有りました。また、導入をサポートしてもらおうと思い、サポートに連絡しても返信が放置されがち。。。会社の業務フローを満たすようなワークフローが組めず、まだまだ開発途中のサービスであると感じました。
投稿者情報職種:経営者会社名:田中工業業種:不動産/建設/設備系従業員規模:31~50人投稿日:2016-07-30
  • 1
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。