勤怠管理をかんたんに。ここちよく。
アカシ
AKASHI
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
汎用性が高く、それぞれの会社に応じた状況に対応できる。設定も難しくなくわかりやすいので、システムに詳しくない総務部の人間でも導入しやすい仕組みだと思う。問い合わせはチャットで聞けるところ評価できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務でフレックスになったため、労働時間の管理が以前よりも増して必要になった。AKASHIでは個人ごとの管理画面で見やすく表示されるため、他の勤怠管理システムを利用していた時よりも上長から指摘が入りづらくなったと感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 汎用性が高く、デザインもわかりやすい
- ダッシュボードが見やすい
- 柔軟性や操作性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 変更が必要な場合、承認に時間がかかり反映されるまでが遅い
- テンプレート機能があるともっと便利に使える
- 在宅勤務申請時に自動的にテレワークで打刻する機能がほしい
同じカテゴリのサービスと比較
AKASHIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)