WEB接客の関連情報

GoQSmile
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月10日 18:56
サービスの説明

【ごくースマイルの基本】
AI(人工知能)により自動で応答するチャットシステムです。
忙しい時でもスタッフに代わり、お客さまの質問に即座に対応します。
まるで人とコミュニケーションしているかのように、自然なやり取りが可能です。
「ごくースマイル」であれば24時間自動応答。私たちに代わって、いつでもお客さまの質問に自ら答えます。

【待望のアプリ登場】
有人チャットアプリ「ごくースマイル」(iOS番・Android版)2018.12リリース!
今までPCの管理画面を通して操作していたものが、スマホにアプリをインストールすることで、外出先でも簡単にお問い合わせの確認や対応ができるようになりました。

【アプリならこんなに便利!】
通常はPCの管理画面で操作・対応するものが、お手持ちのスマホにアプリをインストールするだけで、職場や自宅以外でも問合せ内容を確認したり、お急ぎ案件に対応できます。
外出先でも簡単に使えるので、「ごくースマイル」をご契約中の方はこの機会にぜひ、実用性の高い有人チャット専用の無料アプリをご利用ください。

サービス画面 / UI

GoQSmileのスクリーンショット1
GoQSmileのスクリーンショット2
GoQSmileのスクリーンショット3
GoQSmileのスクリーンショット4
GoQSmileのスクリーンショット1
GoQSmileのスクリーンショット2
GoQSmileのスクリーンショット3
GoQSmileのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社コーセー
  • ピクスタ株式会社
  • 古本買取通販ドットコム株式会社
  • エイブルネットワーク岩国店

料金プラン一覧

無料トライアルあり
20日間無料お試し
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

シナリオ数・ログイン人数・アクセス数
すべて制限なし!

有料プラン
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

シナリオ数・ログイン人数・アクセス数
すべて制限なし!

機能ごとの評価

連携サービス

LINE
facebook

GoQSmileの口コミ・評判

4.80
レビュー分布
(4)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Wordpressで作成したサイトにチャットボットとして導入されていますが、実際にスタッフの対応が必要になる問い合わせが減り、代わってチャットボットが利用者への対応をしてくれるようになりました。Wordpressへの導入もプラグインを利用すれば簡単で親和性も高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
回答精度を上げるためには回答履歴を参照し、適切ではない回答や回答まで導けなかったケースをチェックして正しい回答や対応を学習させる必要があるものの、学習させればさせるだけどんどん精度をアップできて業種上の特殊なワードにもすぐに対応できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットの弱点とも言える機械的な返答、間違った返答を過去の回答履歴から修正することで改善することができる点が非常に素晴らしいと感じた。ただ初期の導入に手間取ったため、星4寄りの5といった感じでしょうか。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
学習させればさせるだけ精度が向上していくことから、労力を惜しまなければ基本的な顧客の問題には対応させることができる点が良かった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットの設定では入力フォームの有無、チェックできる選択式などが選択でき、レイアウトのデザインも自由度が高いです。Lineアカウントとの連携、Facebookページとの連携も可能となっておりチャットボットとして利用できるシーンが幅広いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社管理サイトにはFAQが用意してあったものの電話での問い合わせが多く、負担になっていました。しかしゴクースマイルのチャットボット導入によって電話問い合わせの件数が約半減しています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
GoQのチャットボットは有人対応と遜色ない質疑応答を可能とするため人工知能を搭載したAIチャットボットになっており自社のECサイト、Webサイト、または連携することができるLINEやFACEBOOKといったSNSにも導入が可能で、様々な場面で活躍してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
GoQのAIチャットボットを導入したことで24時間365日体制での顧客対応が実現しました。時々訪問者としてチャットボットを利用していますが、AIの日本語の選び方が思ったより上手で驚きました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
GoQSmileはパソコンやスマホなど色々なデバイスに対応しているので使いやすい。また弊社では複数のネットショップを運営していますが、GoQSmileのAIだけで対応してくれるので助かります。AI自体も顧客データ集計により精度が向上していくので日々顧客対応が良くなってくれる点も良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
GoQSmileを導入するメリットは365日対応してくれる点が挙げられると思います。今までは人が対応していた作業をAIがこなす事により人件費などのコスト削減に繋げられました。

GoQSmileの提供会社

株式会社GoQSystem
IT/通信/インターネット系
東京都中央区京橋1丁目6-12-5F
代表者名
藤本卓治
資本金
950万円
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2009年2月
資本金
950万円
企業URL
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