オフィスステーション 労務の評判・口コミ
【アラカルト型で必要な機能だけ!】シンプルな操作性と情報の一元管理で人事業務コスト削減へ。充実の帳票数で多様な従業員に対応。マイナンバー管理、e-Gov電子申請APIにも完全対応。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/13
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】社保電子申請の簡単さ、幅広さ
【操作性・使いやすさ】とても使いづらい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】連携はあります
【営業担当やサポート面】営業の方はよかったです。導入後、初期設定のサポートがzoomで何回かありました。
最近は電話でのサポート受付は少ない中、電話があるのはいいのですが、ほぼ回答は折り返しになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
他拠点での雇用契約書締結を電子化したかったので、そこは解決できたのですが、
そのテンプレート作成の自由度が低く、操作も難しい。
ITリテラシーの低い新入社員には雇用契約書のやり取りも難しいかもしれません。
オフィスステーション 労務の概要
【アラカルト型で必要な機能だけ!】シンプルな操作性と情報の一元管理で人事業務コスト削減へ。充実の帳票数で多様な従業員に対応。マイナンバー管理、e-Gov電子申請APIにも完全対応。