株式会社ビズリーチの採用管理システム「HRMOS採用」
ハーモスさいよう
HRMOS採用
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理における簡素化の実現に繋がりました。オンライン面接までのスリム化にもなり、作業能力の安定性にも繋がりました。営業マンのヤル気と決め細やかなアフターサービスも満足でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他の部署とも連携が簡素化が出来て、作業効率も格段に上がりました。操作も初心者でも出来ることができ、システムも優れており満足でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 操作が簡単
- タスク管理の一元化
このサービスの改善点はなんですか?
- コストがかかりすぎた
- セキュリティの不安
- 対応面談への切り替え
サービスの費用感
導入費用:
130万円
/
年間費用:
200万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対応効果に、見合った価格帯です。
作業効率のスリム化の実現と操作が簡単です。営業マンのアフターサービスも良いですので、妥当な価格だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
タスク管理においてのコストパフォーマンスが良いです。作業効率のスリム化も出来ました。営業マンの熱意とアフターサービスの充実に期待したためです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome