株式会社ビズリーチの採用管理システム「HRMOS採用」
ハーモスさいよう
HRMOS採用
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体的には満足していますが、もう少しエージェントからのメールの返信忘れや、応募者への返信ができていない場合の補佐機能が充実していればと思います。あと、選考フローをカスタマイズできるのですが、求人単位で紐づいているため、エージェント、直接応募等の経路では選考フローが異なる場合に無駄な作業が発生してしまうため、結局は使用していないです。そこはマイナスかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
書類管理、スケジュール調整が容易になりました。いままでメールで連絡をしていた部分がシステムで管理できるようになったので相当な時間の短縮にはなっていると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スケジュール管理機能がある程度充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- 選考フローカスタマイズ機能が使いにくい
- 未返信者などの見分けがつきにくい
サービスの費用感
導入費用:
120万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
少し高いと感じます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
ビズリーチとの連携や、他の求人媒体へもある程度連携している点。
求人票もある程度作成しやすいUIです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge