株式会社ビズリーチの採用管理システム「HRMOS採用」
ハーモスさいよう
HRMOS採用
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/09
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
・未対応タスクの可視化
・面接、面談評価
【操作性・使いやすさ】
・若干使いにくい瞬間はある(選考管理中の候補者の検索、一覧表示)
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・一部の求人サービスとの連携ができないので手動で対応する必要がある
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
既に導入済みの状態でユーザーとして利用しています。
メール対応が必要なもの、本日~以降の面接、面談予定がダッシュボードで確認できるのは便利です。
選考ステータスの進捗も一覧でわかるようになっていますが、ラベル(タグ付け)はユーザー側でルール作りが必要です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 採用の進捗管理が一元化できる
- エージェントへの求人情報連携が一元化できる
- 候補者とのメール対応がシステム上でできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索のわかりやすさ
- 選考管理一覧の表示がばらばらになる