コンカーエクスペンス

Concur Expense

更新日 2024-03-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/09
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
次の操作にすぐ移れるようにメニュー表示や案内が充実しており、初めて操作する場合でも非常に使用しやすかった。 新しいUIになりより次の操作への踏み出しや、以下の操作がとても楽になった。 ・配賦操作→入力した部門で自動で完全配賦されるようになっているため、入力ミスなどによるエラーが軽減された。 ・明細化→宿泊税の明細化時に一泊毎の金額や平均金額の入力のどちらにするか選択することができ、臨機応変に入力が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社会人になり経費精算業務を始めて経験したが、初めてでも画面を見るとどのように操作をするべきか判断がしやすかった為、約2年たつ今でも特に経費精算業務で不便さを感じていない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザーインターフェイスが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 定期券経路を登録することで定期券区間分の金額を自動で控除して経費金額を算出する機能があるが、バス経路の定期券登録機能も追加して頂きたい。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Concur Expenseと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます