国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

コンカーエクスペンス

Concur Expense

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/04/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリでの操作性はスムーズでPCで問題があってもアプリで解消することもある。 トータル的に清算にかける時間が短縮された。 交通費の自動計算や定期代控除などのサービスをしらなかったことと、領収書自動読み込みは利用すると差し戻しが多いので利用していないこと、日付が同じでないとはじかれるのか、申請が差し戻されるようなこと等でトータル4にした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
総合的に清算にかける従業員の時間が短縮されたことに効果を感じる。 規定外の請求にアラートがでる機能はつけた規定以上の請求や二重請求の防止になっていれば良いと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプリがわかりやすい
  • アラート機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • アラートのでる規定一覧を従業員が見れるページがあると良い。
  • 交通費・定期代控除等のサービスをしらなかった。
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
会社として妥当であるから何年も利用していると考えている。 自分としては使いやすいと思っている。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
従業員が申請する際の時間短縮、二重請求や規定外の請求などの不正防止につながる期待をして導入した。多言語対応もよかった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,アプリ