コンカーエクスペンス
Concur Expense
更新日 2024-12-04
渡部 一馬
ユーザー
第一生命保険株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入当初は操作性が難しく、経費コードの直接入力、マニュアルを見ないと申請ができませんでした。現在は日々バージョンアップされ、経費コードの学習、プルダウン選択等、感覚的な操作性ができるようになり、マニュアル不要の簡単入力と進化を遂げています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は領収書、請求書のペーパーが必須であり、社内で経費担当者へ直接提出していました。導入後はペーパーレスとなり、テレワークでラクラク経費申請が可能となり、時間の有効活用につかがっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 感覚的な操作性
- テレワーク対応
- ペーパーレス
このサービスの改善点はなんですか?
- 画面遷移がやや不満足であり、フォントを変更しないとボタンが押せない時がある