国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

コンカーエクスペンス

Concur Expense

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
領収書の読み取りがPCに加え、スマートフォンでも対応可能なため、従来非常に時間と労力が割かれていた申請と承認業務が非常に効率化された。 使用し始めのころは操作がわかりにくい部分もあったが、しばらく使用しているうちに慣れてくる。使用上大きな問題はないもく、作業時間もかなり削減されたが、もう少し直感的に操作できるように改善してほしい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
何より作業時間が削減されたことにより他業務に時間を割くことが可能となった。 また経費精算の申請・承認での押印対応は想像以上に手間暇がかかるため、それが不要となったことがかなり大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 部内業務のペーパレス化がかなり進んだ
  • 作業時間が大幅に削減された
  • 出張帰りなど即座に経費精算申請が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複雑なUIで少し使用しづらい
  • コストパフォーマンスが低い(コスト高)
  • UIが頻繁に変わる