社員の個性・才能を発掘し 戦略人事を加速させる タレントマネジメントシステム
カオナビ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カオナビを利用してから数年ほど経ちましたが年々アップデートで便利になっています。コロナ禍でリモートワークが多くなってから会っていない新入社員が多くなっても、カオナビを利用しているとプロフィール情報を参照にしながらWeb会議ができるのでスムーズなコミュニケーションがとれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カオナビを導入してから社員のコミュニケーション頻度をあげる事ができています。またメールやチャットツールをカオナビとのAPI連携により機能の拡張をする事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートが良い
- コミュニケーション頻度が上がりました
- リモートワークに活躍
このサービスの改善点はなんですか?
- 所属メンバー管理画面が見づらいところ