匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/07/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
標準的で使いやすい評価システム
【役立った機能面】
評価記載のページに各項目が具体的に何を指すのか、意味するのかが明言されていて、入力時に指標となるため記載しやすい。
【営業担当やサポート面】担当者ではないので直接やり取りすることはありませんが、よく社内で受電したりするためサポートはしっかりされている印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コンピテンシー評価ページの指標が明言されているので、どのように書いたらいいかという質問が来なくなったという声は担当者から聞いた。
前のシステムではどう書いていいのか分からない、という迷子の人が多い印象だったが
その不満が解消されたように感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 目標を明記しやすい
- UIがさっぱりしている印象
このサービスの改善点はなんですか?
- さっぱりしているUIな上少し直観的ではないように感じる
- 連携することのメリットがもうすこし前に出たら良いと感じる
