ジョブカン採用管理
更新日 2024-12-11
長村 勇輝
ユーザー
株式会社リクルート
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
候補者情報や求人の進捗状況が直感的に把握しやすい管理画面のため、ストレスなく使える。また、リテラシーが低い人でも、誰でも使いやすそうなUIでありながら、高機能であるから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経路別に応募者を定量で管理でき、それが管理画面上で可視化されているため、応募経路ごとの効果を把握しやすくなりました。
媒体ごとの管理画面で実績把握をしていたときよりも媒体ごとの実績を横並びで比較できるため、採用リソースを効果の高い媒体に集中させることができるようになりました。
結果的に、採用活動の成果を落とすことなく少ない人員と費用で採用活動を継続することができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格のやすさ
- UIのシンプルさ
- 安価/シンプルなのに高機能な点
このサービスの改善点はなんですか?
- 自社開発を行ったため