基本情報
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・ピクシブ株式会社
- ・株式会社ウエディングパーク
- ・株式会社VIVITA
- ・株式会社じげん
- ・株式会社日本クラウドキャピタル
- ・株式会社Holmes
- ・フマキラー株式会社
- ・トラベレックスジャパン株式会社
- ・株式会社ローソンエンタテインメント
- ・株式会社SCRAP
- ・株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)
- ・株式会社アンビスホールディングス
- ・社会福祉法人 檸檬会
- ・株式会社グロップ
サービスの説明

【ジョブカン採用管理とは? 】
■人事1,000人の声から生まれた、採用管理システムの新定番!
開発にあたり、人事・採用担当者1,000人に対する独自アンケートと
一部ヒアリングを行いました。
ここから集約した意見を元に設計・開発しています。
■初期設定も操作も「かんたん」
シンプルなデザインで、採用担当だけでなく面接担当や、
初めて採用管理システムを使う方でも簡単に操作できます。
■採用業務の手間を削減する「高機能」
・応募者の獲得
・候補者の管理
・選考の実施
・活動の振り返り
がこれ一つで実施可能。
もうメールをさかのぼったり、
エクセルに何度も転記する必要はありません。
■「良い人を採る」ことに集中できる
面接の日程調整でや候補者管理で午前中が終わっていませんか?
ジョブカンが毎日の事務・調整作業を削減。
創出した時間で募集人材の要件定義や、情報発信など、
より幅広く、深い採用業務に取り組むことができます。
サービス資料

料金プラン
媒体自動連携機能以外の機能をすべてご利用いただけるプランです。
※ご登録から30日間は無料でお使い頂けます。
※有料プランは、月の新規登録候補者数に応じてご利用料金が段階的に変動する体系となっています。そのため、年間の採用状況に合わせて、最もリーズナブルな費用でご利用頂けます。詳細はお問い合わせ下さい。
求人数・アカウント数無制限、機能制限なしのプランです。
一部の求人媒体から自動で応募者データを取り込むことができます。
※ご登録から30日間は無料でお使い頂けます。
※STANDARDプランは、月の新規登録候補者数に応じてご利用料金が段階的に変動する体系となっています。そのため、年間の採用状況に合わせて、最もリーズナブルな費用でご利用頂けます。詳細はお問い合わせ下さい。
一部機能制限がある無料プランです。
機能・連携
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
よくある質問
お試し利用することはできますか?
可能です。
7日のデモ画面と30日無料のトライアルをご用意しております。
実際に操作していただき、貴社の運用に合っているかご確認いただけます。
初期費用はかかりますか?
初期費用は一切かかりません。安心してご利用開始いただけます。
料金プランの違いは何ですか?
求人媒体自動連携機能の有無です。求人媒体自動連携機能とは、求人媒体から候補者情報をジョブカンへ自動取り込みする機能です。
初期設定はどのくらい時間がかかりますか?
設定開始前にジョブカンで選考を管理するにあたっての社内運用方針を固めていただくことで、数時間で設定が完了します。
これまで蓄積した候補者情報をジョブカンに取り込むことはできますか?
可能です。候補者情報が入ったCSVファイルをアップロードすることで、一括登録できます。
候補者や求人、利用ユーザーの登録数に上限はありますか?
候補者や求人、利用ユーザーの登録数に上限はありません。求人数やユーザー数は料金にも含まれません。
どれくらいの頻度で新しい機能をリリースしていますか?
約2週間に1度のペースで、機能改善や新機能をリリースしています。実際にご利用いただいているお客様からの要望がきっかけになった機能も多数ございます。
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
採用管理は比較的簡単に対応できるツール
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 求人媒体との連携が簡単で、応募が集まりやすい
- 日本の地図から検索可能な機能があるので、非常に便利
- 応募者の情報や採用の進捗管理を一元管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
- UI管理画面の操作性を強化して欲しい
- カスタマイズのデザインテンプレートがやや少ない、もっと多めにあるようにしたい
- 入力した情報を途中で変更できる機能があれば嬉しいです
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
採用サイトの作成が手軽に
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
採用業務を一元化出来操作性もシンプルで分かりやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |

手ごろな価格帯で多機能を求めなければ十分な採用管理システム
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 5 |
チャネル別に管理できて便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
採用を一元管理して効率を上げる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
採用応募者の管理に役立っています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
大手求人メディアとの連携が多数
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
提供会社
