ジョブカン採用管理
更新日 2024-12-11
竹ノ内 太樹
システム管理者
株式会社Maenomery
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/28
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】FB入力画面
【操作性・使いやすさ】普通
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】Googleカレンダーの連携がうまくいかない
【営業担当やサポート面】サポートは特になにもない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
採用状況の把握ができないといった課題があった。
FB、日程入力の機能によって、分かりやすくなった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
採用周りが楽になり工数がかなり削減できている
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スケジュールが一目でわかる
- 検索カテゴリーが多い
- エージェント登録が楽
このサービスの改善点はなんですか?
- 携帯での操作がしづらい
サービスの費用感
導入費用:
3万円
/
年間費用:
36万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
人事部が立ち上がったため。
また使いやすい機能がたくさんあったと伺っております。
新卒採用、中途採用の強化をしているため
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome