Webプッシュ通知サービスの関連情報

GMOおみせアプリの評判・口コミ

GMOおみせアプリ
導入実績3,050社、10,000店舗以上!「GMOおみせアプリ」は、集客・販促に必要な機能を備えた店舗向けアプリ制作サービスです。フルスクラッチ(オーダーメイド)アプリよりもコストを抑えつつ、テンプレートアプリよりも自由度の高いオウンドアプリの導入を実現します。 ※2023年10月時点

評判・口コミの概要

4.19
レビュー分布
(8)
(16)
(1)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
GMOおみせアプリ
カテゴリ平均

口コミサマリー

GMOおみせアプリの良い評判・口コミ
スタンプ、クーポンのオリジナルデザイン
GMOおみせアプリの改善点
月額費用をもう少し下げてほしい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1からスクラッチで制作するわけではなく、初めから用意された豊富な販促機能から選んでアプリを作る為、簡単に店舗アプリを作ることができます。個別アプリの場合、不具合などの対応も大変ですが、パッケージを使うことで運用面のリスクを減らすことにつながります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社アプリの開発には人手:費用も大きく必要になるため、中々中小企業の店舗ではアブリをもつことはできず、アナログでの対応を余儀なくされていたと思います。このサービスはなにより費用が安くアプリを作れる為、幅広い会社で作ることに適していると思います。特にポイントカードやスタンプ、会員証がアプリ化できるのは助かります。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コーディングの知識が無くても自社アプリを作成することができました。 アプリ内での顧客の行動データを収集し管理することで、顧客の行動パターンや嗜好を把握することができ、より効果的な集客戦略を立てることができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
販促に活用できる機能が豊富で、顧客がポイントを貯めると自動的にプッシュ通知が届く機能や、特定の条件を満たした場合に特典を付与できる機能などがあることで、顧客の育成や顧客満足度の向上に貢献しています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コンサルタントとして顧客の店舗に導入を勧めました。電子クーポンを発行できたり、オリジナルの電子スタンプカードが作れ、若年層への訴求力を高めることができます。また、顧客の来店状況などから効率の良い集客が行えます。また、月額2万円から始められるので小規模な店舗でも利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリによりクーポン券やプッシュ通知で、若年層や休眠顧客へ来店を促せました。また、従来のメール配信によるDMに比べ反響が増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
料金プランや機能について相談した時の印象が良かったです。とても親切に対応してくれて、無料デモも紹介してくれました。ジャンルごとのアプリ制作、クーポンの電子化、ポイントカードの作成が出来るのは魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クーポンを電子化したことでスマートフォン一つで全て完結させたい若い世代の消費が伸びました。若い世代に向けたサービスをリリースしたこともあり、クーポン利用者の増加と共に売り上げもアップしました。
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Web予約機能、ポイントカードの電子化機能、オンライン決裁機能、クーポン機能など、 お客様とのコンタクトに必要な機能が揃っており、 すべてがこの中で完結します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外注費や、仕様提示などを考慮すると、これまではなかなか店舗アプリを持つこと自体、ハードルの高いことでしたが、 こうしたアプリによって、それにワンストップで作れるのは非常に助かりました。

GMOおみせアプリの概要

GMOおみせアプリ
導入実績3,050社、10,000店舗以上!「GMOおみせアプリ」は、集客・販促に必要な機能を備えた店舗向けアプリ制作サービスです。フルスクラッチ(オーダーメイド)アプリよりもコストを抑えつつ、テンプレートアプリよりも自由度の高いオウンドアプリの導入を実現します。 ※2023年10月時点
プロが教える後悔しない選び方
Webプッシュ通知サービス選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点