GMOおみせアプリ

更新日 2020-09-13
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Web予約機能、ポイントカードの電子化機能、オンライン決裁機能、クーポン機能など、 お客様とのコンタクトに必要な機能が揃っており、 すべてがこの中で完結します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外注費や、仕様提示などを考慮すると、これまではなかなか店舗アプリを持つこと自体、ハードルの高いことでしたが、 こうしたアプリによって、それにワンストップで作れるのは非常に助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
お客様向け機能の豊富さ
UIが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
なし
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(3件)