Communeの評判・口コミ
Communeは、企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォームです。顧客コミュニティがノーコードで簡単に構築・運用できます。利用度向上・ファン増加を促し、継続的な売上向上を実現します。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他システムと比べても一番UIが良く見やすい。機能面においてもスタンプなど特に役立っていて、ファンコミュニティのプラットフォームとしては理想に近い形だとおもいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
なかなかユーザーの声を質と量を担保しながら拾い上げることのハードルが高く苦戦していたが、communeを使うことでそのハードルが一気に下がった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーのロイヤルティを高めるのに最適なツールです。ダイレクトコミュニケーションができる他、ユーザー同士の交流も活性化できるのが特長です。インシデント時の謝罪、報告ツールとしても使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前はユーザーも同士が交流する場はオフラインでしかなく、イベント形式でしたが導入により、日常的にコミュニケーションの機会を設けることに成功し、LTVにもつながりました。
黒澤 雄
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/10/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プログラミング不要で専門知識いらずでアプリを使用できる。
Slackと連携されているため問い合わせ等にも最新の動きも確認ができる。
素人でも感覚的に操作ができるから好きなようにカスタマイズできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客ナーチャリングに課題を抱えていたがプログラミング不要でイベントのお知らせやSNS発信など簡単にポータルが作れるようになり課題解決した。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
充実したカスタマーサービスを提供するための優れたプラットフォームです。
事業規模に合わせたプランがあるのも良いポイントだと思いました。
優れた人材のノウハウが全体へと波及、より多くの顧客へと届けることができると感じました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサービスは企業が成長する上で、とても重要になってくるところです。
このサービスによって全体でノウハウを共有し、すべての顧客に対して充分なサービスを提供することができると感じられました。
イベントの申し込み・管理の機能もあるのでそれも重宝しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コミュニティ立ち上げからのサポートが充実しているので非常に使いやすい。他ツールとの連携が楽にできるので効率があがる。顧客とのやりとりもツールでできるようになり手軽差が増した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最新の資料や情報などをオンラインで共有できるようになり手間が省けました。アンケート機能により手軽に課題を見つけれるようになりました。
Communeの概要
Communeは、企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォームです。顧客コミュニティがノーコードで簡単に構築・運用できます。利用度向上・ファン増加を促し、継続的な売上向上を実現します。