サービスの説明
ACES Meetは、活用が困難だったお客様との商談内容をデータ化し、営業力強化の全ての活動に活用できる営業プロセスを DX する営業支援 AI ツールです。
ZOOM、Google Meet、Microsoft Teamsといった主要オンラインMTGツールと連携し、オンラインの営業商談を自動的に録画、文字起こし、議事録として要約を行うため、商談内容の可視化、商談内容の解析、営業部門内の情報連携ができ、貴社の営業部門の受注率の向上や業務効率化を実現します。
また、解析後の商談内容はSalesforceに連携ができ、Slackなどのコミュニケーションツールへの共有も可能です。
<ポイント>
1.オンラインMTGをいつも通り行うだけで、商談内容の録画、文字起こし、商談内容の要約が行われ、商談内容の報告や解析、上長からのFBなど、受注率向上のために必要な業務をAIが効率良く支援する。
2.商談内容の録画は文字起こしや内容の要約によって素早く把握できるため、タイムパフォーマンスの観点から、営業個人の振り返り、新人育成のスピードが短縮される。
3.The Model型組織などで見られる、マーケ・IS・FS・CSのライン間で顧客情報が事実を元に流通し、情報格差によるコミュニケーションロスを防ぎ、コミュニケーションコストが大幅に下がる。