「個人の営業ノウハウを チームの成果に」

ACES Meet

更新日 2024-04-04
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/08
5/5
在籍確認
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営業部門の人員は少ないものの、それぞれの情報をまとめて一元化する点に弱みがありました。そこで、ACES Meetを導入することで商談時の議事録をAIで簡単に文字起こしできるようになりました。非常に精度が高くほぼ手直しせず利用でき、またシステムの安定度も高いので使いやすいサービスとして社内でも好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、営業担当が自分で議事録を書き起こしていました。ただし、多くのクライアントを抱えていると議事録作成が追いつかないことが多かったです。そこで、ACES Meetを導入することでスピーディーに議事録を作成できるようになり、営業担当同士の情報共有もスピーディーにおこなえるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 文字起こしの精度が高い
  • 営業担当のレベルアップに寄与できた
  • リモートでの商談も容易におこなえるようになった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 精度は高いものの完璧な文字起こしはできない
  • 多機能であるものの操作に慣れるまでの時間がかかる
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
1ユーザーあたりの費用が設定されており、決して高い費用ではないため妥当であると感じています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
文字起こしの精度が高く、また情報を容易に一元化できる点が導入の大きな決め手となりました。また、新人営業担当のレベルアップの効果も期待できる点に大きな魅力を感じました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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