クリンクス

CLINKS

更新日 2021-08-18
福山 隆
ユーザー
個人事業主
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

客先常駐のモチベ維持に取り組んでる会社です

エンジニアとして客先常駐で働きやすい状態をサポートしてもらえるサービス。モチベーションや帰属意識を高める方法をいろいろ実践できています。テレワークが希望だったんですが希望が通りやすい雰囲気づくりがありました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

自社開発のソフトを使って社員同士でもコミュニケーションをとれます。特定の資格に合格した時のお祝い金だったり一斉技術テストなど実力を高める仕組みがあります。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • イベントなどが用意されていたりと包括的な取り組みがあります。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 雰囲気が合わない人には合わないと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

CLINKSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます