マモリナの評判・口コミ
「マモリナ」は3つのラインナップをご用意しております。
・マモリナ メンタルヘルスホットライン
・マモリナ コンプライアンスホットライン
・マモリナ ハラスメントホットライン
従業員規模300名以下の企業様限定のため、初めての外部窓口設置でも検討しやすい価格帯をご用意しております。
また、人気の高いWEB窓口も設定しており、24時間の受付が可能です!
※企業様のご要望に応じて、電話窓口設置も可能です。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
マモリナ
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブから気軽にいつでも相談が可能な点と、プロの相談員の方によるしっかりとした対応のためこの評価にさせていただきました。機密性が高いため、不満やいいいづらいこともケアできるので安心して働ける環境づくりにつながります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部に相談できる相談窓口を探しており、ハラスメントの早期防止する課題がありました。導入することで、女性相談員の方の丁寧な対応のおかげもありハラスメントかどうかグレーゾーンな悩みについても早期相談につながり課題解決につながりました。
マモリナの概要
「マモリナ」は3つのラインナップをご用意しております。
・マモリナ メンタルヘルスホットライン
・マモリナ コンプライアンスホットライン
・マモリナ ハラスメントホットライン
従業員規模300名以下の企業様限定のため、初めての外部窓口設置でも検討しやすい価格帯をご用意しております。
また、人気の高いWEB窓口も設定しており、24時間の受付が可能です!
※企業様のご要望に応じて、電話窓口設置も可能です。