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カスタメディアMASE
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年06月28日 23:55
サービスの説明

カスタメディアMASEのおすすめポイントは、豊富な標準機能が搭載されている点と、利用者目線に立った業務マニュアルを作成してくれる点です。

マッチングやシェアリングエコノミーに必要な、会員登録や各種決済、レスポンシブ対応、ソーシャルログインなどの機能が標準搭載されています。また、AI機能やサブスクリプションモデルも、オプション機能として利用可能です。

開発までのサポートだけでなく、サイト運営についてのフォロー、システム操作のサポートも受けられます。システム納品後は利用者目線に立った業務マニュアルを作成してくれるほか、対面での説明会、トレーニングも納品後に行ってくれます。

サービス画面 / UI

カスタメディアMASEのスクリーンショット1
カスタメディアMASE
カスタメディアMASEのスクリーンショット1
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導入実績

  • 株式会社KADOKAWA
  • 石塚硝子株式会社
  • 日鉄興和不動産
  • NTTレゾナント株式会社
  • 東日本旅客鉄道株式会社
  • コクヨ株式会社
  • キヤノンマーケティングジャパン株式会社
  • イノテック株式会社
  • エッジテクノロジー株式会社

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2023-10-05更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問い合わせ

機能ごとの評価

カスタメディアMASEの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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カスタメディアMASEの提供会社

株式会社カスタメディア
IT/通信/インターネット系
大阪府神戸市中央区磯上通6-1-17 Wembley BLDG 4 階
代表者名
宮﨑 耕史
資本金
4000万円
従業員規模
31~50人
企業URL
https://customedia.co.jp/
設立年月
2008年6月
資本金
4000万円
企業URL
https://customedia.co.jp/
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