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BPIOの経理BPOサービス
の料金・機能・導入事例

株式会社BPIO
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BPIOの経理BPOサービスとは

【1.経営・バックオフィス業務に深い理解を持っています】 当サービスは、スタートアップに特化した
会計事務所(SEVENRICH会計事務所)発のBPOサービスです。
 100社以上(※)の企業へのBPOの実施、1,000社以上(※)の企業へのERP導入 / DX支援、
200社以上(※)への補助金提案実績があります。
 経営・バックオフィスの相談に対応が可能です。 【2.アウトソース先に依存しない業務フロー設計と自社での運用定着までをサポートします】 私たちは「業務のアウトソース」だけでなく最終的にはお客様に業務をお戻しできるサービスを提供しています。 一時的にリソースを補うだけでなく、最終的にお客様の業務の効率化を果たすことが目的であり、その手段として業務の代行やコンサルティングがあるという考えが違いです。 【3.業務設計から業務代行まで対応可能です】 各バックオフィスSaaSツールの導入から業務設計、それらを用いた業務代行まで対応可能です。 希望に合わせてメニューを組み合わせて依頼できます。 DX支援では、ツールの提案、最適なプランの選定、導入から運用定着までのサポートを受けられます。 業務設計支援は、業務フローの効率化を行い、経理業務自体を圧縮可能です。 ※出典:公式HP(2025年4月1日)

BPIOの経理BPOサービスの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

中小企業プラン

120,000
/月
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

月々120,000円~ ※業務範囲、作業量に応じて要相談

スタートアッププラン

50,000
/月
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

月々50,000円~ ※業務範囲、作業量に応じて要相談 ~5名程度のスタートアップ企業様専用のプランです

BPIOの経理BPOサービスの画面/UI

提供する価値・機能
提供する価値・機能

BPIOの経理BPOサービスの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
給与計算
給与計算
賞与計算
年末調整
住民税対応
通勤費管理
遡及計算
Web給与明細
仕訳データ作成
労務管理
社会保険・労働保険
財形貯蓄
退職金計算
生損保管理
持株会への対応
マイナンバー管理
入社や退社への対応
休職や復職への対応
人事情報管理
勤怠管理
有給管理

BPIOの経理BPOサービスの連携サービス

freee / SmartHR労務管理 / マネーフォワード クラウド会計 / KING OF TIME / マネーフォワード クラウドERP / バクラク請求書受取 / バクラク申請 / バクラク経費精算 / バクラク請求書発行

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