SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスのロゴ

SEVENRICH Accountingの経理BPOサービス
の料金・機能・導入事例

株式会社SEVENRICH Accounting

SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスとは

SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスのおすすめポイントは、各メニューを組み合わせられる点と、各制度に対応した業務設計を依頼できる点です。 希望に合わせて経理業務代行や業務設計支援、DX支援といったメニューを組み合わせて依頼できます。業務設計支援は、業務フローの効率化を行い、経理業務自体を圧縮可能です。DX支援では、ツールの提案、最適なプランの選定、導入から運用定着までのサポートを受けられます。 インボイス制度や電子帳簿保存法に対応した業務設計を依頼可能です。各システムを組み合わせて利用するため、既存の業務フローから工数を増やさず、各制度の対応を進められます。

SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
給与計算
給与計算
賞与計算
年末調整
住民税対応
通勤費管理
遡及計算
Web給与明細
仕訳データ作成
労務管理
社会保険・労働保険
財形貯蓄
退職金計算
生損保管理
持株会への対応
マイナンバー管理
入社や退社への対応
休職や復職への対応
人事情報管理
勤怠管理
有給管理

SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ

SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスのサービス資料

おすすめ
資料: サービス資料

BOXIL作成

サービス資料

SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスが掲載されている記事

SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスの提供会社

株式会社SEVENRICH Accounting

株式会社SEVENRICH Accounting

IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F