サービスの説明
電子帳簿保存法に対応しているFullWEBは、株式会社コネクテッドが提供する文書管理システムです。ExcelやWord、PowerPointなどのファイルをドラッグ&ドロップするだけで、「属性抽出」機能によりファイルの属性が自動で登録されます。そして、ファイル名や内容からキーワードが抽出されるため、必要な情報に迅速にアクセスできます。複数部署の文書を一元管理すれば、社内情報をスムーズに集約・共有できるようになるでしょう。
登録したファイルの保管も「フォルダ自動作成機能」で効率的に行えるうえに、文書の更新情報は「メール通知機能」で手軽に把握できるので、整理にかかる時間と手間が削減可能です。また、CADと連携して図面の管理もできます。
英語・中国語にも対応しているため、海外に拠点がある企業やグローバル企業におすすめです。