リクルートスタッフィング(営業代行)の料金・機能・導入事例
リクルートスタッフィング(営業代行)
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最終更新日 : 2024年11月21日 12:52
サービスの説明
外勤営業(フィールドセールス)、内勤営業(インサイドセールス)、営業支援業務(セールスエンジニア)、コールセンター&カスタマーサクセス、ラウンダー業務、販売支援(セールスプロモーション)などの営業代行サービスです。
中小企業から大企業まで、さまざまな課題に合わせて業務委託(アウトソーシング)の形をご提案します。
【リクルートスタッフィングが選ばれる理由】
①リクルートスタッフィングのノウハウが詰まったKPIマネジメントで売れ続ける仕組みを構築
計画の策定・業務の可視化・定型化によって属人的ではなく”組織”で売れる仕組を構築。
実務者の入れ替わりによる品質低下も防ぎます。
②専任担当者がスタッフの研修~営業活動をサポート
案件毎に専任担当者を配置。
独自の評価システムKPIマネジメントで生産性の高い営業組織を構築。
③スピード×高精度で人材を選定。業界トップクラスの100万人を超えるスタッフが在籍※
リクルートグループならではの人材調達力で、最短でリソースの確保が可能。
ビックデータを活用し、貴社にマッチした最適な人材を選定します。
※登録スタッフ数:約106万人(2023年4月現在)