リクルートスタッフィング(営業代行)とは
外勤営業(フィールドセールス)、内勤営業(インサイドセールス)、営業支援業務(セールスエンジニア)、コールセンター、カスタマーサクセス、ラウンダー業務、販売支援(セールスプロモーション)などの営業代行サービスです。
中小企業から大企業まで、さまざまな課題に合わせて業務委託(アウトソーシング)の形をご提案します。
【リクルートスタッフィングが選ばれる理由】
①リクルートスタッフィングのノウハウが詰まったKPIマネジメントで売れ続ける仕組みを構築
計画の策定・業務の可視化・定型化によって属人的ではなく”組織”で売れる仕組を構築。
実務者の入れ替わりによる品質低下も防ぎます。
②専任担当者がスタッフの研修~営業活動をサポート
案件毎に専任担当者を配置。
独自の評価システムKPIマネジメントで生産性の高い営業組織を構築。
③スピード×高精度で人材を選定。業界トップクラスの100万人を超えるスタッフが在籍※
リクルートグループならではの人材調達力で、最短でリソースの確保が可能。
ビックデータを活用し、貴社にマッチした最適な人材を選定します。
※登録スタッフ数:約106万人(2023年4月現在)
リクルートスタッフィング(営業代行)のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
新人育成・研修 | 商談のフォロー | ||
---|---|---|---|
効果検証・レポート作成 | 顧客育成 | ||
解約率の改善サポート | 営業リストの作成 | ||
リード獲得 | テレアポ代行 | ||
SFA・CRMツールの運用代行 | — |
リクルートスタッフィング(営業代行)の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問い合わせ
料金
リクルートスタッフィング(営業代行)のサービス資料
おすすめ
提供企業作成
リクルートスタッフィング(営業代行)サービス資料
リクルートスタッフィング(営業代行)が掲載されている記事
リクルートスタッフィング(営業代行)の提供会社
株式会社リクルートスタッフィング
提供サービス