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リクルートスタッフィング(営業代行)
の料金・機能・導入事例

株式会社リクルートスタッフィング
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リクルートスタッフィング(営業代行)とは

リクルートスタッフィングの営業アウトソーシングサービスは、企業規模に関わらず、さまざまなニーズに応じた業務委託サービス(アウトソーシング)を提供し、お客さまに代わって「売れ続ける仕組み」を提案します。私たちのサービスは、以下のような多岐にわたる業務に対応しています。 対応業務 - フィールドセールス - インサイドセールス - セールスエンジニア - カスタマーサクセス - コールセンター - ラウンダー業務 - 新規顧客開拓 - 販売支援

リクルートスタッフィング(営業代行)のおすすめポイント

ポイント1

支援体制と人材

売上に結びつくKPIマネジメント リクルートスタッフィングの営業ノウハウを活かしたKPIマネジメントにより、売上を伸ばす仕組みを構築。計画の策定、業務の可視化・定型化を通じて、属人的ではなく"組織"で売れる仕組みを構築します。これにより、実務者の入れ替わりによるパフォーマンス低下を防ぎます。
ポイント2

経験豊富なプロフェッショナル人材

私たちのチームは、営業領域のプロフェッショナルで構成されており、経験と専門性を兼ね備えた人材が揃っています。現場経験豊富なプロジェクトマネジャーが運営を担当し、専任の担当者がスタッフの研修から営業活動までをサポートします。 【プロジェクトマネジャーの紹介 】 - 境 一嘉 複数のPMP認定を持つプロジェクトマネジャーで、特に保険業界のシステム統合に強みを持つ。20年の経験を活かし、複数のプロジェクトを統括。 - 馬上 鈴子 リテール領域で15年の経験を持つ営業プロフェッショナル。営業マネジャーとしての経験を活かし、特に若手メンバーの成長支援に強みを持つ。
ポイント3

スタッフアサイン力

私たちは、100万人を超える登録スタッフと250社のパートナー企業との強力なネットワークを駆使し、1ヶ月で100名のスタッフをアサインすることが可能です。 リクルートスタッフィングの営業アウトソーシングサービスは、スピードと高いサービス品質でお客さまの課題を解決し、貴社の売上に結びつく組織作りを実現します。私たちと共に、確かな成果を得られる営業活動を始めましょう。

リクルートスタッフィング(営業代行)の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問い合わせ

リクルートスタッフィング(営業代行)の画面/UI

リクルートグループならではの安定した人材供給力
リクルートグループならではの安定した人材供給力

業務の繁閑に応じて、最適なプロジェクト運営体制を構築

リクルートスタッフィング(営業代行)のサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
新人育成・研修
商談のフォロー
効果検証・レポート作成
顧客育成
解約率の改善サポート
営業リストの作成
リード獲得
テレアポ代行
SFA・CRMツールの運用代行

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