リクルートスタッフィング(営業代行)の料金・機能・導入事例
株式会社リクルートスタッフィング
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リクルートスタッフィング(営業代行)とは
リクルートスタッフィングの営業アウトソーシングサービスは、企業規模に関わらず、さまざまなニーズに応じた業務委託サービス(アウトソーシング)を提供し、お客さまに代わって「売れ続ける仕組み」を提案します。私たちのサービスは、以下のような多岐にわたる業務に対応しています。
対応業務
- フィールドセールス
- インサイドセールス
- セールスエンジニア
- カスタマーサクセス
- コールセンター
- ラウンダー業務
- 新規顧客開拓
- 販売支援
リクルートスタッフィング(営業代行)のおすすめポイント
ポイント1
支援体制と人材
売上に結びつくKPIマネジメント
リクルートスタッフィングの営業ノウハウを活かしたKPIマネジメントにより、売上を伸ばす仕組みを構築。計画の策定、業務の可視化・定型化を通じて、属人的ではなく"組織"で売れる仕組みを構築します。これにより、実務者の入れ替わりによるパフォーマンス低下を防ぎます。
ポイント2
経験豊富なプロフェッショナル人材
私たちのチームは、営業領域のプロフェッショナルで構成されており、経験と専門性を兼ね備えた人材が揃っています。現場経験豊富なプロジェクトマネジャーが運営を担当し、専任の担当者がスタッフの研修から営業活動までをサポートします。
【プロジェクトマネジャーの紹介 】
- 境 一嘉
複数のPMP認定を持つプロジェクトマネジャーで、特に保険業界のシステム統合に強みを持つ。20年の経験を活かし、複数のプロジェクトを統括。
- 馬上 鈴子
リテール領域で15年の経験を持つ営業プロフェッショナル。営業マネジャーとしての経験を活かし、特に若手メンバーの成長支援に強みを持つ。
ポイント3
スタッフアサイン力
私たちは、100万人を超える登録スタッフと250社のパートナー企業との強力なネットワークを駆使し、1ヶ月で100名のスタッフをアサインすることが可能です。
リクルートスタッフィングの営業アウトソーシングサービスは、スピードと高いサービス品質でお客さまの課題を解決し、貴社の売上に結びつく組織作りを実現します。私たちと共に、確かな成果を得られる営業活動を始めましょう。
リクルートスタッフィング(営業代行)の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問い合わせ
料金
リクルートスタッフィング(営業代行)の画面/UI
リクルートグループならではの安定した人材供給力
業務の繁閑に応じて、最適なプロジェクト運営体制を構築
リクルートスタッフィング(営業代行)のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
新人育成・研修 | 商談のフォロー | ||
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効果検証・レポート作成 | 顧客育成 | ||
解約率の改善サポート | 営業リストの作成 | ||
リード獲得 | テレアポ代行 | ||
SFA・CRMツールの運用代行 | — |
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