ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
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顧客のステイタス保存や、営業履歴(メール、電話、訪問等)が多く残せる上、登録メールアドレスの吸い取りも可能なので、営業管理、顧客管理として非常に使いやすい。しかし、管理者の能力にかなり委ねられる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の担当者で顧客を管理している場合や、退職者の実績の管理、急な既存顧客からの問い合わせにもログをしっかり残す習慣さえ全員がついていれば安易に対応可能。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 見やすい
  • メール管理
  • 顧客管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 架電記録で録音?開始されるのが面倒
  • モバイルアプリの使い勝手が非常に悪い
どのサービスと連携して使用していますか?

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