ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
わかりやすい画面で管理できそうだったので、利用に向けて進めていたが、弊社の提供するサービスがニッチだったこともあり、CRM項目に落とし込むまでに至らず断念となりました。 ただし、それは、Zoho側の起因ではなく、弊社が追いつかなかったという理由です。 一般的なCRM導入という意味では、わかりやすい画面でしたので、シンプルな構造の企業ならおすすめできると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタートアップの立ち上げにて導入検討しておりましたが、そもそものサービス&社内管理の方向性が整っておらず、活用に至りませんでした。個人的な印象として、その際に比較したCRMの中では一番わかりやすいUIでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 社内での準備が追いつかなかった
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Zoho CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます