ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/02
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】
・案件の管理やビジネスチャット、メールシステムとの連携により
どのような対応がなされているかを把握することができる点
【操作性・使いやすさ】
・操作性についてもカスタマイズ次第なので問題なし
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・カスタマイズし放題なところが吉
ただ、カスタマイズができない方、パッケージとしてすぐに実践活用したいといった方は向いていないかも
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
案件の把握がスプレッドシートのみで管理がおざなりになっているといった課題があった。
zohoの導入によって、新入社員が見たとしても進捗の管理が容易で、
案件詳細のすり合わせもCRMに情報入力をしておくだけなので、
mtg用に別途資料を作成するといった、余分な工数がゼロになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
・案件進捗管理が容易になった
・会社の資産(情報)蓄積が容易になった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- カスタマイズ性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートチームが海外のため、基本言語が英語の部分
どのサービスと連携して使用していますか?
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