ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/08
4/5
在籍確認
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Zoho CRM導入後、顧客管理や営業プロセスの効率化、データの可視化、そしてチーム間の連携が大幅に改善された。またZoho CRMは、直感的なインターフェースを備えており、CRMツールに不慣れなユーザーでも短期間で使いこなすことが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題
手動でデータを集計し、レポートを作成するのには時間がかかり、誤りが生じやすいです。リアルタイムでのセールス活動や顧客の動向を把握するのが難しく、意思決定のスピードや精度が低下していた。
導入後の効果
セールス活動や顧客動向のデータをリアルタイムに把握できるようになり、自動で生成されるレポートやダッシュボードを通じて、営業パフォーマンスや売上予測を簡単に分析できるため、意思決定が迅速かつデータに基づいたものになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的なインターフェースを備えており、CRMツールに不慣れなユーザーでも短期間で使いこなすことが可能です。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない
提供ベンダーからのコメント
2024/11/29
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
Zoho CRMの直感的なインターフェースによって、短期間での活用につながったとの評価をいただき、ありがとうございます。
また、レポートやダッシュボードにご満足いただき、大変嬉しく思います。
今後も快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/11/29
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
Zoho CRMの直感的なインターフェースによって、短期間での活用につながったとの評価をいただき、ありがとうございます。
また、レポートやダッシュボードにご満足いただき、大変嬉しく思います。
今後も快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
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