新卒採用サイト(ダイレクトリクルーティング)の関連情報

BLITZCAREER
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年01月26日 11:32
サービスの説明

BLITZCAREERは、ビジョンマッチングをコンセプトとした新卒向けダイレクトリクルーティングサービスです。

業界最安値の無料でサービスを活用することができ、内定承諾が発生した時のみ成果報酬費として10万円をいただいております。
無料で全ての機能を活用することができ、採用工数を効率化するための機能が多数搭載されております。

スカウト効果を最大化するための20種類以上のテンプレートや、採用状況がわかりやすいラベル機能を提供し、従来のスカウトサービスと比較して大幅な工数削減を実現します。

さらに、ピンポイントのフリーワード検索による条件保存、スカウトの自動送信機能、スカウト通数無制限により、自社に合致した学生に何人でも何回でもアプローチをすることが可能です。

スカウトは簡単な4ステップで行うことができます。
①求人の作成
②ターゲットの絞り込み
③スカウト文書作成(豊富なスカウトテンプレートも用意)
④スカウト自動送信

あとはスカウト承諾を待つだけとなります。

ターゲットの絞り込みを行う際は、業界最多の50項目以上の学生プロフィールを基に設定ができるため、ミスマッチの無い採用を効率良く行うことができます。

学生側からスカウト承諾が行われマッチングが成立すれば、スカウトに反応した学生とチャットでコンタクトを取ることができ、その後は説明会や選考会への案内を行うことができます。

また、BLITZCAREERはすべて自社開発のため、必要な機能や要望に適切に応えることが可能です。

サービス画面 / UI

BLITZCAREERのスクリーンショット1
BLITZCAREERのスクリーンショット2
BLITZCAREERのスクリーンショット3
BLITZCAREERのスクリーンショット4
BLITZCAREERのスクリーンショット5
ダッシュボード
視覚的に分かりやすくスカウトの効果や求人の管理、スカウト承諾学生の管理をすることが可能です。 また、ダッシュボードの項目は自社に合わせてカスタマイズすることも可能です。
PR情報
自社のPRしたい項目を記入し、学生に魅力を伝えます。 ビジョンマッチングを重視しているため項目を埋めることをオススメしております。
ラベル機能
ラベル項目を設けて学生をラベルで管理することが可能です。 ラベルには色指定もできるため、視覚的に分かりやすく管理ができます。
スカウト機能
学生のプロフィール項目情報を基にスカウトを送付することが可能です。 プロフィールの記入率に応じて、ブロンズ・シルバー・ゴールドのランクが付与されるため、プロフィール記入率を視覚的に把握することができます。 右下の絞り込み検索より、ピンポイントでスカウトを送付することが可能です。
スカウト自動送信機能
スカウト対象学生を絞り込んだ上で、スカウトを自動送信することが可能です。 スカウトを送る際は即時送信と決まったスケジュールでの送信と2つ選択することが可能です。
BLITZCAREERのスクリーンショット1
BLITZCAREERのスクリーンショット2
BLITZCAREERのスクリーンショット3
BLITZCAREERのスクリーンショット4
BLITZCAREERのスクリーンショット5
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2024-01-25更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
料金
プラン価格
0円-/その他
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1

※内定承諾時に成功費用として10万円/人が発生します

機能ごとの評価

BLITZCAREERの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

BLITZCAREERの提供会社

株式会社BLITZ Marketing
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル 3階
代表者名
吉原教一郎
資本金
4,000万円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://blitz-marketing.co.jp/
設立年月
2011年12月
資本金
4,000万円
企業URL
https://blitz-marketing.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新卒採用サイト(ダイレクトリクルーティング)選び方ガイド_20231222.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点