LINEマーケティングツールの関連情報

DMMチャットブーストCV
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年08月26日 16:37
サービスの説明

DMMチャットブーストCVは、完全成果報酬型のLINE公式アカウント運用サービスです。導入企業のLPから離脱しているユーザーや非アクティブユーザーに対してLINEでの顧客接点を構築、各ユーザーニーズをアンケート形式でヒアリングしユーザー個々に合った有益な情報を提供します。LINE上で定期的にメッセージ配信を行い、商品価値を訴求、購買意欲を育てることで、ユーザーの購買行動が促進され、企業の成果にコミットすることが可能です。

初期費用・運用費用0円。CV獲得分のみの完全成果報酬型なので、ノーリスクで導入できる点に魅力。企画提案やチャットボット構築、シナリオデザインなどの初期フェーズから、効果計測、シナリオ更新、データ分析などの運用フェーズまで、すべて任せられるため、導入・運用工数もほとんどかかりません。

後発ながらも参入からわずか2年で急成長しており、競合とも遜色のない機能性・顧客層を実現。マーケティング視点での戦略設計・機能開発に強みを持ち、早期のパフォーマンス向上に貢献します。

サービス画面 / UI

DMMチャットブーストCVのスクリーンショット1
「DMMチャットブーストCV」でできること
LP離脱ユーザーに対し、ポップアップを表示してLINEに友だち追加を誘導。 LINE上での1to1コミュニケーションにより離脱理由を払拭し、CVへ再誘導が可能。
DMMチャットブーストCVのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

【DMMチャットブーストCV】サービス資料
【DMMチャットブーストCV】サービス資料
2024-02-08更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1

■料金
・初期費用
0円

・運用費用/システム利用料
0円

※実際に増えたCVに応じて支払う完全成果報酬

機能ごとの評価

DMMチャットブーストCVの口コミ・評判

4.75
レビュー分布
(3)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時もこまめにミーティングを行ってくださり、現在の運用状況やユーザーの傾向、過去にあたったクリエイティブの共有など出来たので初動からスムーズに運用できました。 また日頃からスピード感をもって対応してくださるので、クリエイティブの作成やPDCAのサイクルにはとても満足しております。 こちらで行う作業はほとんどなく、すべてお任せで毎月CVR・CV数が改善されていくのは流石の一言です。 まさに餅は餅屋。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでLINE公式アカウントの運用ではユーザーを教育しCV獲得につなげることが出来ず、月間のCV数も数件程度でしたが DMMチャットブーストCVを導入してからは数倍まで伸ばすことができました。 さらにボットでユーザーの不安感を払拭できる、"そのうち客"を"今すぐ客"に教育できるなどメリットが大きくCV後のユーザーの質も高いと感じています。 また定例会ではこちらの運用状況や市況の共有がされ、その場に合わせた運用の連携が可能です。 必ずネクストアクションの提案があり、しっかりと改善されていると実感できます。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 サービスへの理解が速く、すぐに齟齬のないご提案をいただくことができました。 細かく改善も回していただき、ご提案の頻度や数も十分です。 【営業担当やサポート面】 非常に丁寧にやりとりいただけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CV数を安定して底上げすることができています。 また、ご提案いただいた中には、社内では思いつかなかったような新たな切り口での訴求もあり、刺激や知見を日々いただいています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
成果報酬にて、初期コストなく成果ベースでの課金となるので助りました。運用においてLineは設定や定義に時間がかかるがその部分を巻き取ってくれる部分が弊社内部の稼働リソースを助けてくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内工数の削減をしながら、これまでなかったLineというタッチポイントとWEBを連携した運用が回り始めました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
公式ラインアカウントを使用した運用代行サービスになります。配信内容の作成や、配信結果のレポートもいただけます。営業担当さんとはチャットでのやり取りが主となるので、手間を取られることがほぼないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
普段悩まされる配信の文章などを作成助言から配信の代行まで一貫して行って頂けます。またリッチメニューの作成やセグメント配信も実施していただけるので、とても助かりました。

DMMチャットブーストCVの提供会社

株式会社Algoage
IT/通信/インターネット系
東京都文京区湯島3-2-12 御茶ノ水天神ビル4F
代表者名
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
734_LINEマーケティングツール選び方ガイド_20241212.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点