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楽天コネクト SmaCom

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
レポートで抽出できる応答時間にガイダンスが流れる時間が含まれていて、これを分離できない点以外は特に問題なく満足して使えました。音声も明瞭でもっと使いたいところでしたが、応答時間の件だけが致命的でサポートでも解決できず他システムへ移行となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題:これまで使用のspeedはUIが古くなり、文字が小さいなど視認性が悪かった 導入後の効果:UIが新しくなり視認性、操作性がよくなった 苦労:リリースして間もないことからか、意図しない挙動が多く見受けられサポートとのやりとりが頻繁に発生した    しかし応答時間以外は改善に向けて対応いただけたと感じる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがよい
  • 価格が安い
  • プランがそろっていて必要なものを選択できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • レポートの応答時間抽出ができない(ガイダンス込みの時間しかとれない)
  • speedの後継を謳っているがレポートの仕様がかなり異なる
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格と機能のバランスがよく、speedの後継品としてちょうどよい(前述のレポートを除く)。また導入までに手間がかからない点が良い
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
提供ベンダーからのコメント
2024/09/20
楽天コネクトSmaComへのレビューをいただき、心より感謝申し上げます。 今回、レポートの仕様がご要望にあわなかったとのことですが、他の点で高いご評価をいただき、誠にありがとうございました。 今後とも、サービス改善に努めますので、機会がありましたら、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 (楽天コミュニケーションズ)
提供ベンダーからのコメント
2024/09/20
楽天コネクトSmaComへのレビューをいただき、心より感謝申し上げます。 今回、レポートの仕様がご要望にあわなかったとのことですが、他の点で高いご評価をいただき、誠にありがとうございました。 今後とも、サービス改善に努めますので、機会がありましたら、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 (楽天コミュニケーションズ)