来場者管理システムの関連情報

イーべ!
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月29日 00:24
サービスの説明

\業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム/

会場開催でもオンライン開催でも、イベント・セミナーに必要な業務を一元クラウド管理
申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績

【イーベ!の強み】
1.対面もオンラインもイベントに必要な機能が揃った事前予約システム
  QRコード受付、申込者・入退場管理、告知ページ・申込フォーム作成、
  一斉・個別メール配信、決済機能連携、参加後アンケートなど
  ご希望に合わせてカスタマイズ対応も可能

2.業界最安値水準 月額16,500円~ 最低1ヶ月からご利用可能
  イベントの規模や必要な機能に合わせた月額プランをご用意
  最低1ヶ月から利用でき、短期でも長期でも開催頻度に合わせて活用できる
  固定費なしの従量課金より、実質安くなるケース多数
  30日間の無料お試しも実施中!

3.⼀元クラウド管理で大幅な工数削減
  クラウドで申込者の情報を一元管理でき、事務作業を大幅に効率化
  QRコードによる受付・入退場管理だから非接触で無人化も可能
  開催情報、会場へのMAPなど時間指定でメール配信も
  決済サービスとの連携で入金管理を自動化

4.会員登録なしで楽々応募 セキュリティも万全
  申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込完了。
  楽々申込みで、約550万人以上が利用しているサービス
  申込者データはAWSで管理しておりセキュリティも万全
  イーベ!を運営する株式会社フラッグシステムは、ISMS認証基準の国際規格
  「ISO/IEC 27001:2022」の認証を取得

【イーベ!でできること】
・自由度の高い申込フォーム(最大30項目設定可能)アンケートフォームとしても利用可能。
・QRコード入場受付を無料アプリで。お手持ちのスマホやタブレットでスイスイ受付。
・組織で参加する際、代表者が一気に申込み〈お連れ様機能〉
・入金確認メール、イベント前リマインダーメール、イベント後のオファー〈メール配信機能〉
・申込者情報のCSVダウンロード、外部リストのインポート
・iPhone&Android対応のQRコード受付専用アプリ
・申込時、即決済(決済代行サービス連携/Stripe・GMO PGマルチペイメント対応)
・領収書発行。インボイス対応。自動メールでpdf送信 or 印刷対応
・重要なお知らせを到達率の高いSMSで
・入退場時間を記録
・オンラインイベントなどの入退場管理や配信情報を一斉メール
・カスタマイズ対応(自社特有の項目を追加など)

サービス画面 / UI

イーべ!のスクリーンショット1
イーべ!のスクリーンショット2
イーべ!のスクリーンショット3
イーべ!のスクリーンショット4
イーべ!のスクリーンショット5
イーべ!のスクリーンショット6
イーべ!のスクリーンショット7
イーべ!のスクリーンショット8
イーべ!のスクリーンショット9
イーべ!のスクリーンショット10
イーべ!のスクリーンショット11
イーべ!のスクリーンショット12
告知・申込フォームをかんたん作成
イーべ!の申込フォームは、複数の項目を組み合わせて作成することができる、自由度の高いフォームです。
申込者すべての情報を一元管理
入金状況などの詳細情報までひと目でわかり、次のアクションを促すときは、このダッシュボードからメッセージを送信することもできます。
スムーズなQRコード受付
受付用のQRコードを発行し、無料の受付アプリで非接触&スムーズな受付が可能。
入退場管理機能
入退場時間を記録するとともに入場数制限も設定することができます。
登録なしで申込
会員登録なしで応募可能。最小2項目で申込完了。
リスト一括アップロード
イーベ!以外で管理している顧客リストも読込可能。
ランダム抽選
多数の応募から、設定した人数をランダムに選択(当選)。公平な抽選が可能です。
Web受付機能
オンライン開催でも出欠確認が可能。受付時間も記録されます。
アンケートフォーム
イーベ!の申込フォームをアンケートフォームとしても利用可能。最大30項目設定できます。
かんたん領収書発行
規定フォーマット、自由カスタマイズの2つの領収書発行機能で、印刷もメール送信も可能。
SMS送信で到達率UP
参加者への重要なお知らせに。主催者から参加者への連絡を「可能な限り確実に」届けます。
オリジナル来場票発行
氏名やQRコードを自動で埋め込み、PDFダウンロードやメール配信が可能。
イーべ!のスクリーンショット1
イーべ!のスクリーンショット2
イーべ!のスクリーンショット3
イーべ!のスクリーンショット4
イーべ!のスクリーンショット5
イーべ!のスクリーンショット6
イーべ!のスクリーンショット7
イーべ!のスクリーンショット8
イーべ!のスクリーンショット9
イーべ!のスクリーンショット10
イーべ!のスクリーンショット11
イーべ!のスクリーンショット12
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • リトル・ママ / 株式会社エンファム.
  • GMOメイクショップ株式会社
  • パシフィコ横浜
  • 多摩都市モノレール株式会社
  • BAYCREW'S / 株式会社ベイクルーズ
  • agnès b. / THE AGNÈS B. GROUP
  • @cosme / 株式会社アイスタイル
  • 独立行政法人 造幣局
  • 河合塾グループ 医系専門予備校 メディカルラボ / 株式会社キョーイク
  • 東京大学 第73回駒場祭 委員会
  • 明治大学
  • 学習院大学

サービス資料

〈イーベ!資料 2023.12.13更新〉
〈イーベ!資料 2023.12.13更新〉
2024-06-05更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
プレミアムプラン
プラン価格
33,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
55,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

人気NO1の大規模・定期開催向けのプランです。

エンタープライズプラン
プラン価格
66,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
55,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

自由なカスタマイズが可能なプランです。

※このサービスのプランは税込み価格です

機能ごとの評価

連携サービス

決済連携サービス / Stripe
決済連携サービス / PGマルチペイメントサービス〈GMOペイメントゲートウェイ株式会社〉
SMS / ショートメッセージ(電話番号メール)
LINE

イーべ!の口コミ・評判

4.46
レビュー分布
(6)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(4)
101~500
(2)
501~
(2)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理画面が直感的で操作しやすく、イベント情報を自動で読み込むようにカスタマイズできるため、管理の手間を大幅に削減できます。人為的なミスを防ぎ、業務効率を向上させることができ、セキュリティ対策も徹底されているため、安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント管理は以前はCMSで行っていたため、手作業での作業が多く、参加者へのフォローアップが十分にできていませんでした。イーべ!を導入することで、イベント前日に自動でリマインダーメールを送信できるようになり、参加率が40%向上しました。参加者への情報伝達を効率化し、イベントへの関心を高めることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イーベ!はイベント特設ページを作ったり、イベント参加者の管理やフォローアップに使っており、参加者からの問い合わせ対応や個別メッセージも可能なのでイベント関連のさまざま業務をこれひとつで済ませられてとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は自社ホームページからオンラインセミナーの申し込みをしてもらっていて、申し込み後のフォローアップに関しては有人対応だったので十分ではない部分があったのですが、イーベは事前に予約したフォローアップメールを自動で配信できるので、有人対応のリソースは削減しつつ、フォローアップの品質を向上することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインセミナーを開くときの管理システムとしてイーベ!を利用しています。セミナー参加者へのリマインドやフォローメール、決済サービスのストライプとの連携でクレジット決済を受け付けられるなど非接触型イベントの管理をサポートできる機能が充実していて重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料のセミナーを開くことが多いのですが、無料ということで参加者に忘れられてしまうことも多く参加率は事前申請の7割程度だったのですが、イーベ!のリマインド機能で参加者に開催前日のリマインド通知をするようになり参加率が平均8割に上がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定期的なイベントの管理用にイーベ!を利用しています。無料お試し期間もあり、イベント管理に関する学習コンテンツも多く、初めてのイベント管理ツールとして弊社にはピッタリでした。 ワードのような感覚で申し込みフォームを作成することができて、画像や動画も挿入でき、特に専門的な知識も必要ありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はイベントの当日に参加費をお支払いしてもらっていたので、会計業務やお釣りの準備が手間だったのですが、イーベ!を使ってオンラインからの申し込み時に参加費用をクレジットカード決済で支払ってもらう形式に変更したことでイベント当日の現金対応やクレジットカード決済がなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインにもオフラインにも対応しているイベント管理アプリで、便利です。出席の管理はもちろん、集客の段階からイベント後のメール作成まで1つで一括して行うことが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、Webinarと会場でのセミナーと異なるツールを使用しており、料金がダブルでかかっていましたが、導入により一元化することができ、タスクの量も減りました。

イーべ!の提供会社

株式会社フラッグシステム
IT/通信/インターネット系
福岡県福岡市中央区薬院3丁目16-27 ビジネス・ワン薬院ビル6F
代表者名
幡司 恭平
資本金
300万円
従業員規模
11~30人
企業URL
https://www.flagsystem.co.jp
設立年月
2010年9月
資本金
300万円
企業URL
https://www.flagsystem.co.jp

提供サービス

貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点