来場者管理システムの関連情報

イーべ!の評判・口コミ

イーべ!
業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム。申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績。

評判・口コミの概要

4.46
レビュー分布
(6)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(4)
101~500
(2)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
イーべ!
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理画面が直感的で操作しやすく、イベント情報を自動で読み込むようにカスタマイズできるため、管理の手間を大幅に削減できます。人為的なミスを防ぎ、業務効率を向上させることができ、セキュリティ対策も徹底されているため、安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント管理は以前はCMSで行っていたため、手作業での作業が多く、参加者へのフォローアップが十分にできていませんでした。イーべ!を導入することで、イベント前日に自動でリマインダーメールを送信できるようになり、参加率が40%向上しました。参加者への情報伝達を効率化し、イベントへの関心を高めることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
参加者側が楽なのがとても良かったです。 QRコードにより受付などを、非接触かつ自動で行うことも可能で非常に省エネかつ合理的だと感じました。 決済においてもイーベ側は手数料をとっていないようなので、良心的だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申込者側に手間を取らせず楽に参加できて、決済手段が豊富なのもよかったです。 参加してみたいけど面倒だから、といった心理的ハードルを下げるのにも効果があると感じました。 セキュリティも万全らしくきちんとした認証を受けているようです。 イベントの成功に一役買ってくれました!
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入場の管理をアプリで行うことができ、スムーズな受付業務が可能。 入金や開催前のリマインダー、開催後のフォローの連絡なども行うことができるなど、総合的なマーケティングツールとして有用。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはり管理の手間が大きく削減できたことに尽きる。 参加者名簿との照合作業など受付業務の負荷はそれなりに大きかったが、導入後は人的リソースを減らしても十分回せるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イーベは企業で行う会場のセミナーやイベントの準備から集約、集金(入金)・会場の設営までを全て一括で担える一括管理システムです。 会場受付時にも非接触型を推奨しているため、受付もQRコードで当日の出席状況を確認できるので、コロナ禍の対策にも最適なシステムを採用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来弊社では、懇親会やイベントなどを企画する際には、集金関係も全てエクセルで管理を行い、出席状況も全てメールなどの連絡でやりとりを行っていたため、非常に手間と工数をかけていました。 そこで、なるべく一度の連絡で全ての情報共有を管理を一括で管理できるイーベを採用。 これにより、イベントの管理や各連絡が、イーベの一つで情報を共有・管理できるようになったことで、イベント関係の工数低減にもつながり、手軽にイベントを開催しやすくなりました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的に、こちらからの要望をベースにして、カスタマイズを行って頂いたので、要望どおりのものが出来上がったと感じています。イベント管理機能はイーベの基本機能で欲しいものはほぼほぼ補えていたので、後は追加要望を埋めていくにはどうすれば良いか?を繰り返し担当の方と実施していった。イーベの機能は納得したが、課題解決に対して、何とかして要望どおりのものを叶えて頂ける様な姿勢が特に素晴らしかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで加盟店舗約100社のイベントへの参加状況の管理、メール送信等もExcelでやっていたが、前任者の退職を機に、属人的になっている現状課題を解決するために、導入を検討した。セキュリティ面も改善され、Excelもマクロ等のスキルが無いメンバーでも直感的に簡単に運用管理が可能になった。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
研修会の告知、申込用フォームが手軽にでき、申込者の登録内容のリスト化、確認、受付、終了後のアンケートまでを一元的に行えるので、スタッフの手間と時間が大幅に削減できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで研修当日の受付は、受付担当1名が参加者の所属や氏名を確認し、もう1名でリストと参加者の照合作業を行うなど、複数での受付が必須でしたが、持参したQRコードをリーダーで読み取りだけで受付作業が完了するので、1人対応が可能になりました。

イーべ!の概要

イーべ!
業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム。申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績。
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