イーべ!の評判・口コミ
イーべ!
4.46
口コミを見る(13件)業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム。申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインセミナーを開くときの管理システムとしてイーベ!を利用しています。セミナー参加者へのリマインドやフォローメール、決済サービスのストライプとの連携でクレジット決済を受け付けられるなど非接触型イベントの管理をサポートできる機能が充実していて重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料のセミナーを開くことが多いのですが、無料ということで参加者に忘れられてしまうことも多く参加率は事前申請の7割程度だったのですが、イーベ!のリマインド機能で参加者に開催前日のリマインド通知をするようになり参加率が平均8割に上がりました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的に、こちらからの要望をベースにして、カスタマイズを行って頂いたので、要望どおりのものが出来上がったと感じています。イベント管理機能はイーベの基本機能で欲しいものはほぼほぼ補えていたので、後は追加要望を埋めていくにはどうすれば良いか?を繰り返し担当の方と実施していった。イーベの機能は納得したが、課題解決に対して、何とかして要望どおりのものを叶えて頂ける様な姿勢が特に素晴らしかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで加盟店舗約100社のイベントへの参加状況の管理、メール送信等もExcelでやっていたが、前任者の退職を機に、属人的になっている現状課題を解決するために、導入を検討した。セキュリティ面も改善され、Excelもマクロ等のスキルが無いメンバーでも直感的に簡単に運用管理が可能になった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすいUIなので操作はまったく難しくないですし、受付フォームも作れるのでかなり便利です。QRコードを使った受付けは非接触が推奨される時代に合っていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単操作で受付フォームを作れるのはメリットです。受付フォームがあることで申し込み時のハードルが下がり、参加しやすいを雰囲気に仕上げることができました。
イーべ!の概要
イーべ!
4.46
口コミを見る(13件)業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム。申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績。