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イーべ!の評判・口コミ

イーべ!
業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム。申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績。

評判・口コミの概要

4.46
レビュー分布
(6)
(7)
(0)
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(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(4)
101~500
(2)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
イーべ!
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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理画面が直感的で操作しやすく、イベント情報を自動で読み込むようにカスタマイズできるため、管理の手間を大幅に削減できます。人為的なミスを防ぎ、業務効率を向上させることができ、セキュリティ対策も徹底されているため、安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント管理は以前はCMSで行っていたため、手作業での作業が多く、参加者へのフォローアップが十分にできていませんでした。イーべ!を導入することで、イベント前日に自動でリマインダーメールを送信できるようになり、参加率が40%向上しました。参加者への情報伝達を効率化し、イベントへの関心を高めることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イーベ!はイベント特設ページを作ったり、イベント参加者の管理やフォローアップに使っており、参加者からの問い合わせ対応や個別メッセージも可能なのでイベント関連のさまざま業務をこれひとつで済ませられてとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は自社ホームページからオンラインセミナーの申し込みをしてもらっていて、申し込み後のフォローアップに関しては有人対応だったので十分ではない部分があったのですが、イーベは事前に予約したフォローアップメールを自動で配信できるので、有人対応のリソースは削減しつつ、フォローアップの品質を向上することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインにもオフラインにも対応しているイベント管理アプリで、便利です。出席の管理はもちろん、集客の段階からイベント後のメール作成まで1つで一括して行うことが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、Webinarと会場でのセミナーと異なるツールを使用しており、料金がダブルでかかっていましたが、導入により一元化することができ、タスクの量も減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
参加者側がなのがとても良かったです。 QRコードにより受付などを、非接触かつ自動で行うことも可能で非常に省エネかつ合理的だと感じました。 決済においてもイーベ側は手数料をとっていないようなので、良心的だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申込者側に手間を取らせず楽に参加できて、決済手段が豊富なのもよかったです。 参加してみたいけど面倒だから、といった心理的ハードルを下げるのにも効果があると感じました。 セキュリティも万全らしくきちんとした認証を受けているようです。 イベントの成功に一役買ってくれました!
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォーマットに必要なものを入力すれば受付のフォームが簡単に作れたのがとても便利でした。受付メールを対象者に送付してくれるのも便利です。また、QRコードでできるので非接触かつ時代に合ったスマートさで良いなと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント時の受付をどう簡略化できるか悩ましい問題だったのですが、こちらはフォーマットに入力すれば簡単に作成できQRコードにて対応できたのでイベント時に大変役立ちました。また、今まではエクセルにて参加者の管理をしていましたがその業務を大幅に省くことができ、大変助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
研修会の告知、申込用フォームが手軽にでき、申込者の登録内容のリスト化、確認、受付、終了後のアンケートまでを一元的に行えるので、スタッフの手間と時間が大幅に削減できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで研修当日の受付は、受付担当1名が参加者の所属や氏名を確認し、もう1名でリストと参加者の照合作業を行うなど、複数での受付が必須でしたが、持参したQRコードをリーダーで読み取りだけで受付作業が完了するので、1人対応が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすいUIなので操作はまったく難しくないですし、受付フォームも作れるのでかなり便利です。QRコードを使った受付けは非接触が推奨される時代に合っていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単操作で受付フォームを作れるのはメリットです。受付フォームがあることで申し込み時のハードルが下がり、参加しやすいを雰囲気に仕上げることができました。

イーべ!の概要

イーべ!
業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム。申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績。
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