工程管理システムの関連情報
工程's Orario

工程's Orario
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年01月25日 15:08
サービスの説明

ウェッブアイが提供する工程’s Orarioは、手書き感覚で直感的に工程表を作成・更新できる工程管理システムです。工程表の色だけでなく、文字のフォントやサイズなどを自由に変更でき、見やすく美しい工程表を作成できます。また、工程表の関連性や依存性を線で表現可能で、工程表にメモやコメントを付けられます。他の工程管理システムと比べて、工程表作成の高速性・柔軟性・正確性が優れているのが特徴です。

他にも、工程表のデータをグラフや表を用いて分析し、数値や指標で評価。工程表のデータをシミュレーションや最適化されていて、レポートやプレゼンテーションでの報告や、データをファイルやデータベースで管理もでき、メールやクラウドで共有・連携が可能です。工程設計やプロジェクト管理に関わる多様なニーズに応える豊富な機能を備えおり、工程設計やプロジェクト管理のプロフェッショナルとしてのスキルを高められます。

工程管理にお困りの企業や、工程表作成の品質や効率を向上させたい企業におすすめです。また、工程表のデータを他のシステムや製品と連携できるため、工程表を活用した新しいビジネスモデルやサービスの開発もできるでしょう。

機能ごとの評価

工程's Orarioの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
プロが教える後悔しない選び方
販売管理システム 選び方ガイド_20240402.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点